運動もします(=ΦwΦ=)

マットが懐かしいでしょ。



今日はアクションの稽古
行ってきましたー。


アクションとかやるのは
3年振りくらい☆

前に殺陣の稽古してた事があったんだけど
その時はある先生の無理くりな行動
首をムチウチしたので殺陣の稽古は
軽いトラウマになってたんですが・・・Σ(T▽T;)
今日行ったところは教えて下さった方は
出来る所から丁寧に
教えてくれました(*´∀`)


だからあたしも
わからないことは
そのままにしないで
上手くいかない時は
何がいけないのか
どうすれば上手くいくか
1つ1つ聞いて
納得してからやると
技術的にはまだまだだけど
少しずつ上手くいくようになりました♪


でも後半は
普段使わない部分を使ってたので
体が痛くなってきて手を上げてるのも辛い(;□;)!!


帰りはバックさえも
持ち上がらない状態でした(笑)


でも
当日に痛みがくる分
若い証拠ってことにしとこう。。。


今日の一言☆
…単なる運動不足説…( ゚ Д゚)