2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Sehr gut!

今日は夜からお仕事だったので 昼間に穂花と会ってきましたよん('▽'●)♪ 本当は明日会う予定だったのにメールしてたら お互い時間あるから 買い物しようって事になったので(笑) お昼ご飯を一緒に食べて お店プラプラして お茶して 楽しかったぁー☆ 普段は友達…

音は鳴る心も鳴る。

今日は夜に 3時間だけスタジオに 入ってギターの練習してきましたぁー☆ ギターの話をしてたら ギター組みんなウズウズしちゃって(笑) 2時間だけのつもりが 楽しくってやめられなくって 3時間入ってしまったよぉ(●´Д`●)笑 アレンジを今までと 変えたから …

パフェと思い出山盛り。

今日は去年の末に行った 奈良ワークショップの時に 参加してくれた あすかちゃんが遥々東京に 遊びに来るとの連絡を貰っていたので 会ってきましたぁ┗(*´∀`*)┛ 仕事が遅くなちゃって 会えないかと思ったんだけど 会えてよかった♪ ふふ〜(●´Д`●) こうやって …

公開収録☆

SKY PerfecTV!275ch EXエンタテインメント にて放送される新番組 「運気上昇バラエティ カクヘン〜上がってるの下がってるの〜」 新宿のロフトプラスワンで 公開収録に誘って頂いたので行ってきました(●´Д`●) 色んな方のお話が聞けて 面白かったし楽しかっ…

遅いホワイトでえ。

後輩の子に ちょっと遅いバレンタインデーのお返しを貰いました☆ たまたまバレンタインデーの日に一緒に仕事してて 『お母さんからしかチョコ貰えないよー…』 と寂しそうにぼやいてたので コンビニで私が気になってたチョコを 買ってあげただけなのに(笑) こ…

どこまでも〜♪

新宿の駅ナカで見つけたプリンだょ('▽'●) 青いのと赤いので 味が違うんだよぉ〜! んでねんでね。 別売りの特製生クリームをのせて食べても これまた美味しい☆ 確か高知のプリンだったかなー(≧Σ≦) まだ新宿の駅ナカにあったら試してみてねぃ♪ あと みっちょ…

XBlank6

スタジオに入って練習しましたぁ(*´∀`)♪ こないだは写真を撮るのをすっかり忘れてたから 今回はちゃーんと撮りましたぁ!(≧Σ≦) えへ☆ こないだのスタジオは ギター担当だけの練習だったから、 結構狭い感じだったけど フルメンバー揃うのもあって 今日のスタ…

春近し。

モロゾフの さくらんぼぅのプリン♪ ちっちゃい『ぅ』が 可愛い(●´Д`●) 甘くて さくらんぼの味もシッカリついてました〜♪ 少しずつ暖かい日が 増えてきましたネッ☆ 春が近づいてる気がして 嬉しいなぁ(*´∀`) と思いきや 雨が降ってきて 寒さがまい戻ったり。…

てそかょ〜。

知りあいとの会話の中で その子が 『次の約束が来月なんですよ。』 と言っていたので 『あー。待ち長いねぇ。』 と言ったら 『え?』 と聞き返されたので 『だから、来月だと 待ち長いよね。』 と繰り返したら 『え?何すか?待ち…?』 とまた聞き返されまし…

田舎の香り。

今日は、新宿に お芝居を観に行って 帰りに京王デパートに 行ってきましたぁ☆ なにげに初めてちゃんと入った(笑) なぜかって? 電車の中吊りチラシに 九州特産の催事場があるって 書いてあったので プラリと寄ってみたんですょぉ☆ 行ってみたら 沢山の人がい…

さよなら写真。

去年末にやった舞台の写真を 頂いたので少しだけアップしまぁすね(*´∀`) 菖蒲(あたしの役名)の見せ場のシーン☆ ※そこまでの菖蒲に関わってくる話のあらすじ↓↓ 菖蒲は親友の美里と共に黙って行方をくらました 美里の恋人である川口を見つけだし、 仲を取り…

とろとろろん。

こないだ言っていた ほっぺたの落ちる牛乳プリン 見つけましたヾ(@^∇^@)ノ でも正しくは 『ほっぺがよろこぶ牛乳プリン』 でした(●´Д`●)いひ。 スミマセン・・・。 ほんとに まろやかで美味しかったょ〜〜(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 オススメの一品デスYO♪ あ…

孫にも衣裳☆

今日は川崎のほうで 撮影デシタ〜(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 実は昨日も寝れてなくて 今日もまた眠れないので 撮影中に眠くならないか かなり心配・・・。 すでにまぶたが重い・・・Σ(`□´;) でもなんとか 持ちこたえました(笑) ななんと 婦警さんに変身☆ 一緒にお…

黄色の誘惑。

最近ハマってるお菓子☆ おいしくて一袋を ペロリ食べちゃうから ちょっと不安(笑) だから 最近は楽しみを 少しずつにわけてまぁす(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 えらいでしょ?笑 今日の一言☆ 他の果物にもチャレンジしようかなぁ〜。

頑張るエルモ。

今日は透明人間〜の芝居で共演した 武藤さんと貴ちゃんと エルモこと松本健太の芝居を 観に行ってきました(*´∀`) 今回のお芝居をする劇団は お世話になった先生の主催だったので 何回か観に行ったことがあって 久しぶりに会える人との楽しみもありつつ 向か…

プリンさま。

無添加プリンを食べましたぁ(●´Д`●) うま。 でも。 ほんとは 『ほっぺたがおちるプリン』 的なタイトルのプリンを買おうと思ってたんデス。 だけど お店に行ったらないっ(T△T*) がっかり。。。 そんなこんなで買った 無添加プリンですが おいしかったので良…

ひな祭り♪

ひな祭りだから ケーキ貰っちゃった(●´Д`●) わーい☆ 最近ケイタイに 迷惑メールが すんごくいっぱいくる… なんで〜(T△T*) ヤだぁ!!!!! すごい迷惑(≧Σ≦) でも メールアドレス変えると お知らせするのが 大変だからなぁ…と迷い中…むむぅ。

それでいいのか和食屋さん。

昨日バンドメンバーの ギターの人だけで スタジオに入って、 練習したんだけど すんごく楽しかったぁ(●´Д`●) たった2時間だったから あっという間だったけど 休憩も惜しんでやってました('▽'*)♪♪♪ そしたら 写メるのも忘れてしまた… スタジオ出てから思い…