エプロンシアター。

ケーキ☆



昨日、午前中に
バンドのメンバーと
エプロンシアター
観に行ってきました(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。


普通のお家がカフェになっていて、
そこに今日はエプロンを使って童話のお芝居をする
エプロンシアターというのをやるみたいで。
初めて観るので楽しみだったし、
もうひとつ、バンドメンバーには目的があったので
予定が合うメンバーは集まったのでした(●´Д`●)



実際にカフェにいくと
ほんと、普通のお家の居間に座って
ほかのお客さんも皆一緒に
お茶をしましたぁ(δ∪δ*)



子供が沢山いて可愛かったぁ(●´艸`)


エプロンシアターが始まると子供が夢中(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。
そしてメンバーも夢中(=ΦwΦ=)


知ってる昔話も知らない昔話も
素直に楽しめました(●´Д`●)


エプロンシアターが終わって
ゆっくりご飯を食べた後
メンバーの目的を果たす時間がp(★´Д`)(´Д`★)q


11月30日(今日)が誕生日のメンバーがいたので
1日早いけどお祝いしよう♪ってことで、
このカフェにケーキをお願いしていたのです(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。


ケーキはバンドっぽくできたら・・・
とお願いしてたら、
キウイがギターになってました(●´Д`●)♡(●´Д`●)



そこにいた子供達やお客さんと一緒に
ケーキを食べて帰りました(δ∪δ*)


ある子に
『おねーちゃんさぁ。今度お楽しみ会やるんだけど来れる?』
と聞かれて困っちゃいました(笑)


可愛いなぁ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。



今日の一言☆
 いろいろ癒されましたぁ。