大事なとこで曲がる君。


今日はバンドのミーティング♪
という名の飲み会でもあり。
という名のサプライズ!でもあったんです☆

ふふふ。


実はバンドメンバーの和泉さんが
誕生日を先月迎えてたんですけど
皆の仕事の関係で会えなかったので
お祝い出来ずに……(´Д`)


サプライズしよう!!って
内緒で決めてプレゼントとか準備してた時に
まさかの和泉さんから
ミーティングがてら飲もうって企画が♪


なので。
即サプライズ日決定(笑)


トイレに行くふりして
突然ケーキを出しておめでとーう!!
とサプライズしたんですが。


まぁ本人は先月が誕生日というのもあって
一瞬ぽっか〜んとしてました(笑)


プレゼントは
ベースとベースカバー。


ベースはお古ですが
全然綺麗だし使えるっ。


和泉さん大喜びでした!!!(●´Д`●)
よかったぁ♪


さて。注目です。
ケーキにささってるロウソク…。




曲がってます…(´Д`)


ケーキはあたしが火をつけて運んだんですけど
運んでる間にどんどん頭をもたげて…
到着時には2本くらい消えちゃってた…(*△*●)
えーん。


こんな曲がったロウソクみたことないやい。


でもいいんだ。
喜んでくれたからぁ〜♪笑


その和泉さんからお返しに?お土産を貰いました(●´Д`●)

うなぎパイ

よーくみると書いてありますが。。。
うなぎパイって

『夜のお菓子』なんだって!!
知らなかったァ〜☆
うなぎパイの歌もあるんだって〜♪

今日の一言☆
 誕生日は幸せのおこぼれをもらえる日。ケーキも食べれる。。。笑