2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ささやかな夢じゃなくなった瞬間。

いつだったか 忘れたんだけど 前に、雑誌の裏表紙に載っていた 腕時計がね すごく可愛くて('▽'●) 普段、みっちょり。は ぜんぜん時計してないんだけど これは可愛い!! ほしい♡♡♡ と思ったんだけど そのときは 金額が載ってなかったのね。 そのうち ブラン…

我らがドン。

帰ってきました。 待ちに待った人が。 そう。 穂花(●´Д`●) おかえり〜〜〜!!! 穂花も実は 色んな仕事の都合で なかなか稽古に来れないでいたんですねぇ。 やっと帰ってきたね♡ 今日の稽古は 主に穂花に 今までいない間についた動きとか 台詞を移して行く…

つながった!!

やっと。。。 やっとですo(T□T)o 繋がりましたぁ〜〜!! ネット(´▽`)/ これからは バシバシ更新していくぞぉ☆★☆ 今日の一言☆ スティッチが暗くてよく見えないや。。。

飲み会わっしょい。

稽古後はよく だれかしらの お誘いで 飲み会が開かれます。 今日は 愛子ちゃんの提案。 実は 愛子ちんはほかの仕事で なかなか稽古参加できず ようやく集中して こちらの稽古に参加できたんですょ☆ 改めて 親睦会デスネ♡ お芝居の話やら いろいろ。 楽しい話…

もういっかい!!

今日の稽古には 中島愛子ちゃんが さくらんぼを差し入れしてくれましたぁ(●´Д`●) うひひ。 くだもの大好きみっちょり。は ウキウキ♪♪ 演出の宇治さんも さくらんぼ好きなのか 嬉しそうに 食べてましたぁ(*´∀`) おいしかったぁ〜〜〜♪ 愛子ちゃんありがとう♡…

ぽそぽそ感まんさい。

新宿で カロリーメイトの試供品を 配ってましたー。 頂きっ!!(´▽`)/□ ぽてと味。 ホテルthe寿の芝居の稽古中に 共演者のやまとさんが食べてて 『ぽてと味って微妙そうですね… 元々カロリーメイト自体がポソポソしてんのに さらにポソポソしそう…(*Δ*)』 っ…

見えないものを信じる。

今日もお稽古でしたよ〜!! 今日は三軒茶屋にて。 久々にきた三軒茶屋☆ 『さんげんぢゃや』 って平仮名にするとかわいいねぇ♪ わはは。 稽古は前半を じっくり時間をかけて やった感じでした。 やっぱりオープニングは 大切だからね☆ 最初からいいものにし…

贅沢なおみそちるちる。

蟹さん を頂きました。 なんと 丸ごと2匹〜Σ( ̄□ ̄●) きゃー。 贅沢… 贅沢すぎるっ☆ パスタにしようか 悩んだけど とりあえず作ってみました。 お味噌汁(・_・ゞ-☆ 不安はあったんだけど 案の定… 丸ごとカニさんが。 こわいっo(T□T)o ぎゃー。 生きてるみた…

ザザザーっと。

日記更新してみました・・・。 ごめんなさい。 ほんとは毎日更新したいんだけど なにぶんパソ子ちゃんが。。。 ・・・といい続けましたが! もうまもなく! 復活する・・・予定でっす!(* ̄▽ ̄)/やた。 少しは稽古風景がわかるかなぁ?? わかるといいなぁ。…

なんくるないさ〜

今日は稽古後に 虹会開催。 沖縄料理のお店デス。 島ラッキョウの揚げ物が美味しかった♡ 今回の座組は まだそんなに飲み会がない気がします。 まぁ 普段のお芝居がほんとに 飲み会が多いだけかもだけど(-_-;) でも皆どのお芝居にしても 『飲む』ことよりも …

なれません。

カメラって なんで緊張するんだろう?? 今日は パンフレットに載せる顔写真の撮影でした。 そう。 今回は無料パンフの他に 有料パンフもあるんですって☆ わほー☆ お化粧直し中の女性陣。 稽古前に撮ったんだけど カメラってなれない・・・。 知らない人に撮…

リーダー!

レインボーチームで そう呼ばれてるのは 高島広芳さん。 高島さんは 『デビルマン』にも 出演してました。 逆キャストのハジメ役です。 出演が決まったときに あ。 今回は一緒のチームになれるかなぁ?? と思ってたら なれましたぁ〜〜〜(*^Δ^*) わぁーい。…

しょっぱい∞あまい。

今日は台本の前半シーンを あたっていきましたょ〜〜☆まだまだ みんな流れを掴むのに 必死デス(>_ はやくひとつに 繋がって もっと深く追求していきたいなぁ♪ そんな稽古でした。 すっかり 稽古場の写メをとり忘れたので 今日は勝手にプリンデーにします(笑…

虹会。

今日から荒立ち稽古デス。 台本はまだ手に持ってますが 動きをつけて 芝居の流れを追っていきます。 いょいょ始まったぁ。 って感じデスね♪ その稽古のあとは 親睦を深めよう〜〜!! ってことで 1次会なのに虹会。 虹会ってなんか可愛い♡ みんなでかんぱー…

配役決定☆

☆Team RAINBOW☆ テーブル稽古4日目!! いよいよ配役が決定しましたぁ(●´Д`●) いやーん。 どきどき。 わくわく。 初日に渡された役はいつの間にか あてられなくなって 結局、違う役に決定しましたー(笑) 宇治さんんの中にあったイメージと 読んだ感じが …

虹。

わーい。 最近毎回謝ってますが…まただいぶ 日にちが空いてしまいました…(。・_・。) ごめんなさい。 抜け殻に… 多少なりたかったんですが 今回はそうもいかず。 七月の舞台の顔合わせ。 稽古が始まりましたー☆ 忙しいのは いいことですょね♪ 頑張ります!ヽ…