写真。

撮影中撮った写真で載せてないのを
載せまぁす(●´Д`●)


まだ終わった実感ないので
思い出。。。って感じでもない(;´▽`A``


水野大くんと。
お互いにお芝居を観に行った事があったけど
面識はなくて(笑)
今回初共演でしたぁ。
皆に愛される素敵なお兄さん。
壮絶なスケジュールの為に
顔色が良くなかった日もあって心配されつつ
結局いじられてた(笑)
愛されキャラ確立してました(δ∪δ*)笑

片岡明日香ちゃんと。
絡みのシーンは全然なかったのに
お泊りした時に
仲良くなっちゃいました(●´Д`●)
可愛らしい方です〜♪


しいなまおちゃんと七瀬るいさんと立石ゆかりさん。
まおちゃんはあたしの相方の役なので
今回ずーっと一緒で一番話したし
仲良くなれたと思います〜(*´∀`)
るいさんとゆかりさんは
直接絡んだのは1シーンだけかなぁ??
でも楽屋でご飯食べながら話したりとかしてました☆


谷更紗さんと。
役的にはまったく絡みなしです(笑)
クランクアップの日に
ようやくお会いできました(;´▽`A``


4人でパシャリ☆
4人が一緒のシーンもあったら面白かっただろうなぁ。
よく待ち時間に一緒になった4人でした♪

[

最後は梶監督☆
癒し系です(笑)
なんかお会いすると不思議と笑顔になれる
すごく素敵な方です〜。

この場をお借りしまして。
沢山ご迷惑をお掛けしたんですが
映画に出演させて頂いてありがとうございました。
本当に勉強になって
それ以上に楽しい時間でした(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。
梶監督のお陰です♪
ほんとうにありがとうございました。


スタッフの皆さんも共演者の皆さんも
皆さんが優しく温かい方ばかりだったので
すごくいろんな意味で助けられました。
色々お気遣い頂いたこと感謝しています。
ありがとうございました。


本当に楽しい時間をありがとうございました(●´Д`●)

また会いたいなぁ(*´∀`)


今日の一言☆
 公開情報はもう少し待ってくださいね〜。