2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

HALLOWEEN☆

今日はHALLOWEENデスね(δ∪δ*) なので穂花と計画して ハロウィーンパーチーをしましたぁ♪ 何人か人を呼ぶ予定が 結構ギリギリだったのもあって 皆あまり参加できず・・・。 でも少人数でも楽しかったぁ♪ ハロウィンだから 仮装しなきゃ!!p(★´Д`)(´Д…

心に引っかかる。

いつも通る道にあるお寺に 貼られてる言葉。 週1位かな? それ位で言葉が変わるんだけど… これを見るのが みっちょり。の密かな楽しみです(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。今日新しくなってました♪ 『すべての原因は「しがらみ」にある』 深いっ!(●´□`) 大人になればな…

やまや。

今日は明太子パーティー*.♪。★*・゜・* しあわせの支度で共演した高橋まさかずさんが 旅公演行っててお土産を手に 帰ってきたので おかえりなさいパーティーヽ(´▽`)/ というか。。。 お土産パーティー(笑) こないだのたこ焼きパーティーは 参加できなかった…

いめちぇんぬ☆

やっぱりというか 案の定…(;´▽`A`` 髪切っちゃった(●´Д`●) しかも パーマかけちゃったょ♪ でもみっちょり。は パーマがかかりにくい髪質みたいで。 以前3回くらいチャレンジしたものの。 お披露目する前にすぐとれてた・・・ 半年はもつと言われた デジタ…

ビックリやら嬉しいやら。

今日はほんと色々あって 書くこといっぱいなんですょ(*´∀`)♪ 今日は 穂花がトークショーでゲスト出演する 神戸の新開地で行われた 『ラブ&エロス』をテーマにした女性限定のイベントに マネージャー役(笑)で行ってきました(^O^) 実はあたしがイベントを知っ…

飽きたぁ。

漢字変換したら『秋田』って出て そのままENTER押しちゃった"f(#○´д`○) 髪型に飽きましたぁ。。。( ̄◇ ̄;) ずーっと伸ばしてたんだけど ちょっと毛先も痛んでることだし 美容室に行きたいなぁ。 と思ってるこの頃です(δ∪δ*) 実家にいた頃は パピーが…

尾っぽっぽ。

今日は知り合いの劇団のお芝居を お手伝いしてきました(o・v・o) バンドのリーダーも出演しておりやす。 ここの劇団のお芝居は 独特で素敵なお芝居だと 思いますー。好き嫌いはハッキリ別れるお芝居かな。 だけど私は 観ると最後は 心が温かくなるなるんです…

かぼちゃ。

もうすぐハロウィン☆ 去年NYに行った時もハロウィンの名残があって 素敵だったなぁ(●´Д`●) 写真はその時の。 仮装した男の子が可愛い。。。 お昼にママンと電話しました。 大人になってよかったなぁと思うのは親と対等に話が出来ること。うんと・・・ な…

りぷとん犬。

今日は 穂花とまったりぃ(●´Д`●) お茶したり パズルしたり わんこと戯れたり。。。 パズルすると二人して無言(笑) もくもくとやってました(δ∪δ*) 集中しすぎて なんか内職してるみたいになってた(笑) 半分くらい完成(o・v・o) 続きやるのが楽しみぃ♪♪♪♪ わ…

嬉しかったこと。

色々な人とお話をさせて頂いた貴重な日。 ひょんなことから 絵を描くプロの方に絵をほめて貰った。 お世辞でもなんでもいい。 嬉しかったぁ(●´Д`●) 自分が好きなことをほめて貰えて。 嬉しかったぁ。ちょこっと自信がもてた。 これからもいっぱい描こうと思…

のりかえ。

今さら 副都心線に初めて乗りました(*´∀`) キレーイ(´▽`)/♪ 今日は。。。 色々芝居を観に行く予定だったんだけど ひとつ行けなくなっちゃって 残念・・・(゜дÅ)ホロリ ごめんね、マキ姉ぇ。。。 話は変わりますが。 最近ね東京に上京してすぐ位に仲良くなった …

ICHI万斬り☆

ひゃほーい。 おはようごじゃります(*´∀`) 今日はねー こないだやったお仕事のご報告☆ 前にブログにも ちょろっと載せてたんだけど。 やっとちゃんとご報告ぅ。 綾瀬はるかさん主演の 10月25日公開の映画『ICHI』 のyoutube上でやってるCM?に出て…

デコッティ。

最近食べ物の話ばっかりしてますね(δ∪δ*) 今日も食べ物のお話。。。 と、思いきや。 違うんです〜〜〜(*´∀`) みっちょり。がずーっと やってみたかったこと。。。 デコッティ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 あの。 今流行ってる本物のスイーツみたいな デコレーションパ…

げたんは。

スーパーに買い物にいったら なぜか発見(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 げたんは!!! かごんま人なら絶対しってる。 かごんま名物じゃっど(●´Д`●) 黒糖を使ったお菓子で 地元ではCMもやってるんですょ〜♪ 東京にも売ってたりするんだね( ゚ Д゚) ビックリ。 今日の…

キミとミキ。

最近ご飯作るのにハマってるみっちょり。です(*´∀`) 芝居の稽古とか始まると 芝居に関わること以外は 睡眠とか洗濯とか もう必要最低限のこと以外は どうしても諦めがちなんだけど。。。 今は結構その時期に比べると 楽なほうなので ちゃんと自炊をして頑張…

ぐんぐんぐーん。

今日は以前告知した あっ!とおどろく放送局のチャレンジ番組『天狗道・極』 の生放送にゲスト出演してきました☆ 観て頂けてたら嬉しいなぁ(δ∪δ*) 番組でメールを下さった方もいらっしゃって 嬉しかったです〜(*´∀`) ありがとうございました☆ 天狗道のメイン…

誰かと食べるご飯。

今日は友達と夜ご飯☆ 実は二人でって機会はなかったと思うから 初だったぁ(o`∀´o)でも色々話して 楽しかったなぁ〜♪ 最近気になってたバンドが 友達が好きなバンドだって 知ってオススメの曲を 貸してもらうことになって 楽しみが増えました(*´∀`) そうそう…

(●´Д`●)

これなぁーんだ♪ (トップの写真ね☆) 正解は。。。 スティッチがうーんp(★´Д`)(´Д`★)q ガウンです。 可愛い(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 もっこもこなのですょ♡ ポケットにはスクランプがいますょぉ(* ̄▽ ̄)/ 嬉しくって嬉しくって。 大事に袋にしまってます。←着な…

626☆

昨日はスティッチのアニメが放送されてましたね〜(●´Д`●) みっちょり。は そらもう。 見逃したぁぁぁぁΣ(T▽T;)ひぃ。 悲しい。。。だれかー録画してないかなぁ。 そんでですね。 スティッチくじが コンビニでまた登場っ(●´Д`●) ハロウィンバージョン☆ 見…

秋の匂い?…冬?

なんか寒すぎて 冬は何を着たらいいのか だんだん不安になってる みっちょり。です(´・ω・`) 皆様風邪など引いていませんか? 周りの人が体調崩したり風邪っぴきが多くて あたしも頭痛やら 鼻水が止まらずに 風邪の匂いがプンプンしておりますが… 負けませ…

牧人。

ついにきたぁ!!! だらだらと続けてた 今さら企画最後の最後っ☆ お付き合い頂いた皆様。 どうもありがとうございます(笑) そして 共演者の皆様。 今さらの紹介でごめんなさい…ヾ(;→㉨←)ノ さぁ。 最後はですね。 はるかの彼氏、牧人を演じた福地慎太郎くん。 …

さくら。

今さら 大家族をテーマにした番組をよく目にします。 稽古中に放送して欲しかったなぁ(笑) こんにちわ☆ みっちょり。でっす。 いょいょ家族の紹介は 最後になりました☆ ほい。 さくらを演じた中野裕理ちゃんですっ。 ゆりちゃんとは 共通の知り合いがいたか…

亮介。

ラスト3人まできたよ!( ゚ Д゚) …本当に3人? 若干不安を抱えてますが(笑) うん。 やっと双子まできました。 双子の弟を紹介しますぅ(*´∀`) …双子といえば 最近買い物中に双子の赤ちゃんを見たんだけど もう色んな連鎖が起きてて大変そうだった(笑) 一人…

早苗姉ぇ。

さぁさぁ。 次は誰だー?? ってわけで。 このいまさら紹介企画も だんだんと終わりが見えてきました♪ 2ヶ月もかかってますが何か?( ゚ Д゚)笑 はい。 今日は早苗姉ぇを演じてた永井友加里ちゃん。 なにを隠そうゆかりちゃんが今回の主催者なんですょ('▽'●…

達兄ぃ。

おわー。 月日が流れるのは早いですね(;´▽`A`` もう10月!! 秋ってかもう寒さは冬ぅぅ。 そんな中 夏に終わったはずの企画を 引っ張り中のみっちょり。でぇすp(★´Д`)(´Д`★)q もう。こうなったら意地ですょね(笑) なにがなんでも全員紹介するもんねヽ(…