2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ホテル the 寿

おかげさまで 無事に 3LDKプロデュース第4回公演 『ホテルthe寿』 は終演を迎えることができました。 ご来場下さった皆様。 応援の言葉を下さった皆様。 本当にありがとうございました!!! 感謝の気持ちでいっぱいです。 今回も いろんな感想を頂きま…

名刺交換。

いよいよ本番初日。 いままで稽古してきたのを 精一杯やるしかないです〜〜〜☆ 今日は夜公演だけだけど 昼にゲネプロをやるので 楽日までずっと2回回しが続くよ〜〜!!! 体力勝負だわっ(≧Σ≦) ふぁいと!! そんな朝。 電車のホームでのんのこと蒼井のぞみ…

稽古場最後だからね。

明日で稽古場が最後だからってことで 制作ハイジさん念願の焼肉へ みんなで行きましたぁ〜〜☆ 連日昼〜夜まで濃い稽古の為 疲労も溜まってきている皆の目は 焼肉を目の前に キラキラと輝いていましたYO☆笑 稽古場近くの焼肉屋さんへ。 行ってみると ほぼ貸…

うお。

気づけばもう本番間近!! ブログ全く手付かず( ̄□ ̄;) ごごごごめんなさい↓↓ いろいろまとめて更新しました。 ので お時間あったらご覧くださいませませ。 いまも まだまだ奮闘中です。 たくさんのチケット予約ありがとうございます。 うれしいです。 まだ…

やっと会えたね!

いろんな人から情報を貰っていたものの ぜんぜん出会うことのなかった あの方にお会いすることが ようやくできました!!!!! この方です!!! プッチンぷりん!!! でかでかバージョン。 400グラムもありますよー☆ 稽古場近くのコンビニに 限定発売…

口笛がふけないあなたへ。

今日は つかこうへいさんのお芝居で知り合ったものの やはり今回初☆共演の たろーちゃんこと 中島多朗さんの誕生日でしたー!! わー!!! ぱちぱち。 そして 例のごとく稽古終わりに サプライズ☆ おめでとー!!!! みっちょり。はプレゼントをあげました…

グラスをもって。

今日は ラストオフ日の前の日だったので 稽古が終わってから みんなで飲みに行きました〜〜!! 今回はなかなか それぞれがいろんな理由で 行く余裕がなかったので ほぼ全員が揃うのは久しぶり☆ 皆で乾杯するのは 気持ちいいねっ!(* ̄▽ ̄)/▽ これで またが…

お菓子部。

最近甘いものを食べ過ぎてる気がしますが。 食べずにはいられません。 体が欲してるんです。 とはいえ みっちょり。は おうちでは間食しない人なんですよ? こう見えても実は☆ でも 今日も食べました。 甘いもの。 ふるりれろ〜〜〜〜。 はい。 マックフルー…

2つで100円引き。

っていうセールをやってたので。 稽古のごはん休憩のときに はるみんこと上田晴美さんと ぷりんぱふぇを購入☆ うまーい(●´Д`●) ここの稽古場はお茶場に お菓子が溢れてるので 気をつけないとふとーる。 やばーい。 我慢我慢とおもいつつ、 いつの間にか手が…

ちまき。

今日はちょっとお昼に予定があったので 稽古に遅れて参加しました。 でも あたし遅れたり休んでる場合じゃないっ! (休んではないけど) 数日前に台本の構成上で あたしの役の設定が変わったので 心情の作りとかが変わったんです〜〜〜 ぎゃぴぽ〜〜〜☆汗 …

スルー。

今日は 役者さんでも紹介しようかな♪ うん。 もう全員紹介できるかといえば 無理な気もしてきた みっちょり。だけどNE…(´□`) はい。 そんな中このおじ様。 もとい お兄様。。。 井幡マサトさんです。 井幡さんとは 『熱海殺人事件』をやったときに お会い…

知ってた!?

今日 お昼の稽古と夜の稽古の合間の ご飯タイムで コンビニに行ったら なんと 『抹茶牛乳プリン』 発見!!!!!Σ( ̄□ ̄;) をををw おもわず大興奮!! 即購入☆☆☆☆☆☆ 食べてみると おいしい!!!! 抹茶の風味もよくって最高でし(●´Д`●) ひさびさに食べ…

闇のなか。

今日はビックリなことが 稽古場でおきましたYO!!! なんと 停電っ!(* ̄▽ ̄)/ あれま。 稽古が終盤にさしかかった頃。 新たなシーンを始めようとして 『よーい。はいっ!!』 って言った瞬間に ばつん。。。 真っ暗闇〜〜!!Σ( ̄□ ̄;) かなりナイスタイ…

稽古もいよいよ。

集中的になってきましたよ〜〜!! ここからは 体力勝負なとこも ありますねぇ。 皆さん 体調にはちゅーいしながら 頑張りましょお(≧Σ≦) 話は変わるけど 今回の座組みも仲良しさんですね♪ 特に 女の子達はきゃっきゃ☆ いろいろ話題に尽きません。 今回は 結…