懐かしい体育館。

アクションアクション。


今日はアクションの稽古に
行ってきましたぁ(o`∀´o)トリャ☆

なんかいきなり
アクションの難易度が
上がって焦りました(笑)


案の定うまく
出来ない( ̄□ ̄;)!!

悔しい…


でもアクションの先生に言われました。
『ほんの数日で
 僕らのようには出来るはずがない。
 だけど、役者さんには演技がある。
 その演技力でカバーできる部分が沢山あるので
 演技力で頑張って下さい』

って。
確かにそうだなって思って。
技術も大切だけど、
もっと根本的な部分を頑張ってみようと思いました(●´Д`●)


今日の一言☆
 わたしにもできることを探すのだ。