2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

戯れごっこ。

ただいまワンコと戯れ中。 チュウされまくりです。 恥ずかち☆ みっちょり。から皆さんへお知らせデス↓↓ 明日から2週間ほど 日記更新できません(;△;) したいんだけど できません。 きっとしたいこといっぱい出来るんだけど 出来ないの〜〜〜〜(T□T;) 帰った…

桐生。

今日は群馬に来てます。 ちょっとお知り合いの劇団さんが 群馬の蔵を使って公演するというので お邪魔しました☆ 初めての群馬。 電車でのんびりゴトゴト行こうと思ったら 意外と遠かった(汗) でも なんだか車窓から見える景色で 自分の地元を思い出して 懐…

お腹膨れるよー。

『エンゼルプリン』発見(o・v・o) おっきめなのに 105円っ! やっすーい(^O^) 久しぶりにNEWプリンを見つけましたぁ(>ε 味はぷっちんプリンに似てるかな(笑) 皆も食べてみてみて〜♪ 量も多いから お腹も大まんぞーく(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 今日の一言☆ ぷ…

カフェでもまったり。

今日は穂花とでぇと日和☆ 夕方からだったけど お茶したり 買い物したり 楽しかったぁ♪ 食べたご飯も美味しくて大満足(o・v・o) うまうまでした(≧∇≦*)

またまた。

だんだん寒くなってきましたねぇ(≧Σ≦) 今日もスタソンのお手伝いに ちょっとだけ差し入れも持って 顔を出してきましたぁ☆この後予定が詰まってたので 手伝ってすぐオイトマしたんだけど(;´▽`A`` 今日は 貴ちゃんもお手伝いにいて嬉しかった♪ なんか貴ちゃん…

笑うと出来る。

今日は スタンダードソングエンターテイメントの 『えくぼ』 を観てきました♪ 制作もちょっとお手伝い☆ 透明人間〜の仲間も数人いたし、 ホットスポット〜の仲間もいたので知り合いだらけでした(笑) 久しぶりに会える人ばっかりで嬉しかったぁ☆ ダンスに殺陣…

雨の音に反応する君が好き。

今日は ジブリの絵職人 『男鹿和雄展』 を観に行ってきました☆ 9月30日までだったから いけるかなぁ??って不安だったけど なんとか行けてよかったぁ('▽'●) 男鹿さんは ジブリの映画の背景を描いてらっしゃる人で 他にもあしたのジョーとか色んな作品の…

新しいものに触れる。

なかなか 聴きたいと思っていながら 聴けずにいた東京事変とかCharaとかの曲を 借りてきて聴いてたら ムズムズ。 いいなぁ。 なんか自分の世界観がハッキリしていて。 素敵☆ ムズムズ。 なんか作りたい。。。 芝居、絵、詩なんでもいい。 みっちょり。…

サラリー。

こんなの見つけたよ!! サラリーマンのウルトラマン(●´Д`●) これは 接待ゴルフ。。。 他にもなんか 『電車にギリギリセーフ。』 とか 『恋の予感。』 みたいなのがあるみたい。。。(○`ε´○) ウルトラマンも大変なんだね。。。笑 今日の一言☆ あたしはセ…

戦渦の桜。

今日は 大阪のイトコに会う予定だったのに あたしの予定が押しちゃって 会えなかったぁ(T△T*) なかなか会えないのぃ。。。 残念(●´□`) 次こそ!!会おうねぇ♡ そして 夜は透明人間レディで共演した まこっちゃんこと田中誠さんの舞台を観てきましたぁ☆ ムッ…

カボチャがほしい。

もうすぐ10月ですね〜!! まだ9月半分くらいあるけど・・・( ̄◇ ̄;) 街がだんだんとハロウィンモードになっていて ちょっと気分がウキウキしますねん♪ あ〜!! ディズニーランドに行きたい!!!! 街をぶらっとしてたら ハロウィンバージョンのスティ…

わきあがーる。

今日は 映画のプロデュースや監督をやって いらっしゃる方と 前から色々とお世話になっている脚本家の方に お会いしてきました。 お二方ともお忙しいのに 時間を作ってくださって 色んなお話しを聞かせて頂いて アドバイスも頂いて とても楽しい時間を過ごす…

写真じゃやだ。

昨日、 黙々とハンバーグを食べてた頃 パピーから陽気なメールが来ました(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 『親戚から伊勢海老もらったよ〜〜!! おおきいょ〜!!ヽ(´▽`)/ みきも食べたいなら帰っておいで〜って お母さんが言ってるよ〜。 でも残念だね〜。 またの機会・…

ひび割れたくない。

今日は ハンバーグ を作りましたぁ(o・v・o) えっへへー♪ 形を作ってたら 丸ぢゃなくしたくて ハートにしてみたの。 ☆は難しそうだもんね…( ̄◇ ̄;) そしたら 焼くときヒビ入りそうになったのを かなり焦って阻止したくなりました(笑) なんか嫌ぢゃん…ね。 ハ…

日本語って細かいょね。

日本語って本当に 微妙なニュアンスまで 表現できることがとっても素敵だと思います。 TVでやってたんだけど ドキドキワクワク。とドキドキ。 だと使い方が違うんだょね。 微妙に。 ドキドキだけだと なんとなく恐いとか不安を予想させる言葉 にもなるんだ…

ココロを動かす。

時間がある時は 映画を観よう(^O^) と思って TSUTAYAでDVDを借りて観ましたぁ☆ 観たのは 『ギルバートグレイプ』 『ネバーランド』 『ジャック』 の3作品(o・v・o) 全部泣きましたぁ(笑) 全部面白かったので オススメです〜☆ いまTSUTAYA半額だから また…

キョロ。

台風がゆっくり来てますねぇ(;´▽`A`` 皆さんは大丈夫ですか?? お仕事とかだと どうしても外でなきゃだから 大変ですょね(T△T*) 雨に濡れたらしっかり拭かなきゃ 風邪引いちゃいますよぉ☆ 話は変わって。。。 みっちょり。の 気になるプリン発見!!!(>д…

イチゴとバナナと牛さんと。

長らくお待たせシマシタ(笑) また久々の日記更新です(>д ……すいません。 なんかね。 最近胃の調子が良くないみたいで。 たまたま整骨院で働いてる方に、 カラダが凝ってそうで気になると言われ 五分くらいマッサージして貰った時に 『かなり凝ってるし、体が…

お腹いっぱい。

今日は穂花とでぇとしてきました。 お昼に待ち合わせして 遅めのお昼ごはんにパスタを食べましたぁ♪ お腹いっぱい。。。 残したらいけないと思って無理に食べたら 2人ともお腹いっぱい過ぎて 苦しくなって大変だった(笑) そのあとは街をブラブラリンコし…

デジタルみっちょり。

どうしても 必要になりそうだったのと 前から欲しいと思ってたので いいキッカケだと思って ついに購入しちゃった☆ デジカメ〜☆ あと ついでに携帯も変えました。 結構前に電池パックのフタを無くして 元々携帯変えたかった欲求を我慢してたのに 火がついて …

芝居ディ。

今日は 芝居2本観てキマシタ♪ ホントは 昨日1本今日1本観るつもりだったんだけど 昨日観に行けなくて 今日2つ観に行く事に。 昼は文学座の友達のお芝居で短編3本だて。 夜は東長崎のてあとるらぽうで扉座にいる友達のお芝居。 二人とも頑張ってて 一緒…