2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アゲアゲでいっちゃう〜?

千秋楽公演が無事終ったら 余韻に浸る間もなく バラシ、そして 打ち上げでした〜〜!!! SHADOWもRAINBOWも スタッフさんもみ〜〜〜んな集まっての打ち上げ☆ かなりの人数でわいわい楽しみました!!(≧∇≦*)(*≧∇≦) 途中例の花束贈呈もサプライ…

千秋楽。

ブログの日にち一日ズレちゃったけど(;´▽`A`` 28日が4日目で。 29日に無事 千秋楽迎えることが出来ました♪ ほんとにほんとに これで最後なんだなぁー(´ω`) 長いようで短いような 短いようで長いような そんな時間でした。 皆と写真を沢山撮ったよ〜〜…

手をつないで。

さてさて。 本日4日目☆☆☆ 久々に夕方入り。 今日はちょっと私用を済ませたくて 早めに池袋には居たんだけど shadowのお手伝いはほかのメンバーにお願いしました。 お陰で用も済んだよっd=(^o^)=b 今日の本番は一番良かったと 演出からお褒めの言葉を頂きま…

なーなーななな♪

今日は3LDKでご一緒したみなさまが見に来てくれましたぁ!! いろいろダメだしも貰いつつ感想も貰いつつ 全然関係ない話もしつつ 久々に再会して 盛り上がりましたよっ☆衣装でなかなか写真撮るタイミング逃してたので撮りましたー☆ といいながら あんまり衣…

ユリシィ。

今日はシャドーチームが昼公演。 みっちょり。は受付をお手伝い♪ トークショーもありましたね(●´□`) モニター観てて 明日はあそこにあたしが・・・ と思うとドキドキですょぉ(≧Σ≦) おうちにあったぽてと味のカロリーメイト。 食べるタイミングを計れないみ…

なまか。

今日は大事ななまかの シャドーチームの初日公演。 お昼のゲネプロを見ました。 公開通し以来はじめて見る芝居。 色々変わったりしていて 会う時間はなかなか無かったけど お互いに成長し続けてきたことを感じました。 本番は見れなかったけど どうだったろ…

透明花火を打ち上げろ。

すっごい晴れた〜〜!! さすがレインボー☆ みんなの気持ちがこんなに晴天にさせた なんて思っちゃいます(≧∇≦*) ついに初日です(≧Σ≦) 朝から場当たり・ゲネプロ・本番と ほとんど休む間もなく 動きましたぁ〜〜〜(●´□`) いろんな差し入れやお花も届いていま…

どどどどきり。

このブログを観てくださってる方にだけお知らせします。 みっちょり。トークイベントに出演します。 あれ。実は穂花以外だれが出るか決まってなかったんですよ。 今日突然言われました。 ちょー油断してた((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル でも頑張るので 27日1…

かぷっ。

今日の稽古は 芝居中で使う音撮りをしましたぁ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 どんな声を撮ったのかは お楽しみってことで♪ でも 学校が同期で今回初共演のシーサーこと 松本健太が大活躍(≧∇≦*)まぁ。 彼は声優をやっているので その道のプロではあるわけですね。 あのセ…

雨に歌えば。

今日も衣装探しだよ〜(≧Σ≦) 全然いいのが見つからないと もう探すのが嫌になってくる(笑) だってセールで普通に私服でほしいものは 買えないんだもーん・・・。 み〜て〜る〜だ〜け〜〜(。TωT) 今日は下北沢にきました。 なんか探してる感じのがありそうな…

部屋中に。

風邪が一気に広がった様子・・・ みっちょり。はもう治ったカナ。。。 どんどん ひろがってくYO( ̄◇ ̄;) っていうのも 稽古場が地下で窓が無くて 換気がまったく出来ないせいだからなんだよねぇ(llllll゜□゜) ひ〜〜〜。 みんなぁ。 早く治れ〜〜☆ 今日は…

目移りしちゃう(≧Σ≦)

今日は稽古がOFFだったので 本番に着る衣装を探しにいってきましたぁ☆ 台風きてるけど・・・笑 まずは吉祥寺にて☆ 世間様は3連休で セール期間中だから 台風にもかかわらず人が多かったぁ(´□`) セールだからね 色んなものが安くなってて 衣装以外にもいっぱ…

ぷりぷり。

稽古場に音響さんが いらっしゃいましたぁ(≧∇≦*) みっちょり。は5月の舞台でも 一緒にお仕事したのでお知り合いで 久々にお会いできて嬉しかったデス♪ なんと 差し入れまでもらっちゃった(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 桃の牛乳プリン☆ うまうま(≧Σ≦) おうちに帰ったら…

光と影の生み出す世界。

今日(12日)は 公開稽古でした!!! 今までシャドウチームの稽古を 見た事はなかったんだけど 今日の稽古はお互いに通し稽古を お客さんとして見てもらうっていう日('▽'●) 楽しみでもあり 緊張でもあり ドキドキワクワクな1日でした☆ 先にシャドウチー…

モーモー。

自主稽古中に 穂花と戯れました(笑) 闘牛ごっこ。 ↑これは穂花が牛役。 もう1つはみっちょり。牛役。モー(○`ε´○) 全くもって意味はありません(* ̄▽ ̄)/ あはは。 明日は公開通し稽古だぁ!!! 頑張ろうねε=ε=(ノ*´Д`)ノ 今日の一言☆ 数日前の日…

ご飯たーいむ。

今日は昼稽古デシタ。 入れ替わりの時に シャドウチームの藤田さんと初めておしゃべり☆ 共通の知り合いがいたのでした('▽'●) 初めて?って思うかもだけど シャドウとはなかなか会う機会がないんだょねー。。。 本番終わるまでの間に 皆とお話できたらいいな…

マスクでもごもご。

マスクすると全然声が聞こえないのね。 話しかけると 『ん??』 って聞き返される(笑) うん。 みっちょり。風邪菌さんと仲良くなっちゃったみたい。 周りも疲労が溜まってきてるのか 風邪ひきさんが数人。 みっちょり。ももらっちゃいました。。。(llllll…

果物祭り。

宇治さんに差し入れ頂きましたぁ!!! 巨峰とプラム(●´Д`●)♡(●´Д`●) うほほーいヽ(´▽`)/ みっちょり。果物は大好き!!! 多分いままで食べたことのある果物で 嫌いな果物はなぁい!!! それくらい大好き。 っていうのも きっと実家では毎日ご飯のあとに…

7737☆

今日は七夕ですねぇ('▽'●) 皆さんは何をお願いしましたか?? みっちょり。はねぇ〜 舞台の成功と・・・ あとは秘密(●´Д`●)♡(●´Д`●) うふふ。笑 だって願い事言うと叶わなそうだもん・・・ ってΣ( ̄□ ̄;) それじゃあ 舞台成功しなみたいじゃんね!?(lllll…

ぐぅ。

最近睡眠時間が極端に 少なかったんです(。TωT)うーん。 さすがに35時間起きっぱなしの時は フラフラしました。。。 だから今日はゆっくり睡眠もとって 回復をはかりましたぁ(●´Д`●) また明日は稽古が始まるぞ〜。 頑張らなきゃ。 昨日は稽古前に シーン…

♪おめでとう♪

今日から稽古が昼夜になりますYO! 体力勝負にもなってきますよ〜(;´▽`A`` 頑張ろう!! そんな7月1日は team Rainbow サプライズデー☆ 6月に誕生日の穂花と 7月に誕生日を迎えるみさきち の誕生日をお祝いしようと 皆でサプライズをコッ…