2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

豚のおっぱい。

今日で8月も終わりっ☆ 早いよね〜〜!! 夏が終わるぅ(≧Σ≦) なんかやり残した事 いっぱいある気がするんだけど… どどどどうしよう。 秋がやってくるよ。 そんな今日は、 たぶん明日から一ヶ月は贅沢なんかもっての外☆ 稽古以外のことがなかなか手がつかない…

ミツワ。

想像よりもはるか遠い場所にいること どうやって信じればいいのか 泣いたって 名前を呼んだって 届かないんだね 許そうと思った 愛しているから 許せなかった 愛しているから 身体の傷よりも 心のほうが傷ついて あなたはそれに傷ついて これは幸せのしわ寄…

まるごと。

今日は、お空が遠くにあったナァ(*´∀`)ノ そして だんだん過ごしやすくなってるー☆ ウキウキ! これ。 みてみて! 『気になるリンゴ』ほんと気になるの〜〜!!! リンゴがまるごとパイになってるんだって!!(≧Σ≦) ちょ〜食べてみたいぃぃ。 でもね。 630…

日本のキレイ。

すごくキレイで可愛い!!!と思ったから思わず写メちゃった(●´Д`●) 日本の美しさな感じ。 素敵素敵☆ イチゴの形のを頂きました〜〜!!! 美味しかったぁ('▽'*) 今日の一言☆ 着物で出かけたい。 チケット予約はコチラ〜〜!!! http://d.hatena.ne.jp/mit…

チラシが。

出来たYO!ヾ(@^∇^@)ノ わぁーい☆ 一番下の白いのがあたし(=ΦwΦ=) 個人写真を撮るときに、 ティアラがなかなかうまく付けられずに すんごい時間かけて調整してもらったのに 結局切れてるのには苦笑・・・(〃 ̄▽ ̄〃) 実物チラシだけでも 欲しい人も…

ビビビ(*`ω´*人)

これ。 おいちーい(*´△`*) うまうまですYO! サークルKで見つけたプリン。 『釜出し とろけるプリン』 ぜひお試しあれっ(●´Д`●)

aiko

どうもおはこんばんちわ。 事務所の大先輩からの突然のメールに 激しく動揺したみっちょり。デス。 その後の電話での優しいお言葉に ホロホロリ(゜дÅ) こうして忘れずにいて下さる事が嬉しい…。 ところで。 最近aikoを、 TVでよく観かけるのだけど 可…

モワモワ。

あんぱんまーん!! 新しい顔だよーーー!(*´∀`)ノ^^^○ ドコッ☆(顔が入れ替わる音) ( °▽°)=)`ν°)・;'.、 テッテレ−テレーテーテー♬ ぼくジャムぱんまん! はい。特にちゃんとしたオチもなく始まりました。 久々に妙なテンションのみっちょり。デス☆ ↑単…

スープ♪…じゃなくて。

昨日行ってきたマザー牧場で体験した ブルーベリー摘み。そのブルーベリーを使って お家で今日はジックリコトコト煮込んだ ブルーベリージャムを作るのだっ☆ ってことで。 作りましたぁ(* ̄▽ ̄)/ はい。お砂糖入れて。ジックリ。コトコト。煮込んで。 できた…

スコットさん。

はい〜。 今日は朝早くからお出かけ。 ドコに?? みっちょり。行ってきましたYO! 最近CMでも見かけます。 『マザー牧場』 でもでも完全な遊びにってわけじゃなくて 実はマザー牧場から見える景色が 次回公演の舞台となる場所の設定の 参考になるという…

き〜〜めた♪

はいっ☆ 今日のお写真は 今回の共演者の美女達その①です('▽'*) うふふん。 今回たっくさんの共演者がいて 紹介しきれるかわかんないなぁ…汗。 チョコチョコっとずつでも紹介したいですにょ☆この3人のお名前は左から桜井ふみさん 真ん中が高橋美津子さん 右…

プールのニホィ。

今日の稽古は江戸川区でありました〜〜。 あんまりそっち方面には 行った事ないからドキドキ〜☆ 稽古場の建物内にはプールがあって。 すごくプールのニホィ☆ きゃぁ〜。泳ぎたいっ(≧Σ≦) 今日から本格的に台本の中身に入っていきます。 今回の舞台は、 実は一…

ラフティ。

今日は、お友達と 急にご飯を食べることに決定。あたしがあんまり時間なかったせいで 本当にご飯たべるだけで 終了しちゃったけど・・・(。TωT) 沖縄料理のお店で、 はじめてのラフティそばを堪能。 麺にかなりコシがあるんだねぇ〜〜〜!! さっぱりしてて…

次回公演。

次回公演情報に関して お詫びと訂正をいたします。 特にすでに チケット予約をして頂いたお客様。 ごめんなさい。 改めて。 お知らせ致します。 ☆ a 落花生MOON Vol. 11 『THE HOT SPOT UNIVERSE ホット・スポット・ユニヴァース』 ☆2006年10月5…

リボンの騎士。

観てきました。 ほんとは昨日観てきたんだけど 書き忘れちゃった。。 そう、あのモーニング娘。とかあややが出てるヤツです。 コマ劇前は凄い人人人。。。 はわわ〜。 凄いなぁ〜〜〜。。。 始まってからも、必ずといっていいほど メンバーの歌が終わったり…

坊や。

台本の世界に浸っていると かなり体力を消耗しているようで。。。 身体がダルダルしてたので 行ってきました〜〜〜(*´∀`)ノ スーパー銭湯☆ 一人でルンルンと入りましたよ(≧Σ≦) もうジックリジックリお風呂に浸かって 足を伸ばして〜。 でも、ぼーっとしてると…

ドキドキ。

いよいよ稽古初日。 やっぱり緊張しているみっちょり。は 足取りが重い(笑) ドキドキしすぎでしんじゃうよ〜ヾ(;→㉨←)ノ 到着すると結構皆集まっておりました。 改めて、自己紹介をしたあと読み合わせ。 自己紹介は我ながら酷かったなぁ〜笑。 読み合わせも…

今欲しいもの。

これ。 欲しい。 ううん。 食べたいんじゃないの。 欲しいの。 この ソフトクリームの模型… がっちゃんで作ったアイスみたいなんだもん。。 今日の一言☆ TOMIさんください。

ハチクロ。

観てきました。 昨日に引き続いて。 『ハチミツとクローバー』 …台本覚えなきゃなのに なにを悠長に映画なんか観てるんだろう… いやいや! 息抜きもね!! たまにはね!!! 必要ですよね・・・・( ゚ △゚)~*ポケラ。 ハチクロは観たかったんだけど 原作が好…

ゲド戦記。

観てきました(≧Σ≦) 吉祥寺にね。 友達に借りてたものを返しに行ったんだけど それだけで帰るのもなんだからって 映画を観ようって思って。 駅から少し歩いたとこの映画館に ずっと観たかった 『ゲド戦記』 を観にいったのデスよ。 ちょっと古めの映画館だっ…

ここ数日。

地元の友達と連絡をとったよ。 なぜかというと。 誕生日だから〜♪o( ̄▽ ̄o)♪ あたしではなくて 友達のね☆ 地元の仲いい友達は特に8月が 誕生日が多くて。 あたしの幼馴染2人も 8月生まれ。 あと高校で仲良くなった友達も 8月生まれ。 あと。。。 そんな…

サラダキノコ。

♪ぱ・ぱ・ぱ・ぱ・パーマ♪ ♪パーマのマヌケ♪ ♪け・け・け・け・ケムシ♪ ♪パーマのケムシ♪ この唄を知ってる?? アラレちゃんでナウい髪型をしてる女の子 『サラダキノコ』ちゃんの唄ってる唄。 みっちょり。 アラレちゃんにはまってからというもの この唄も…

夏より熱い。

今日は、待ちに待った 次回公演台本を手に入れました〜!! 話のあらすじは聞いていましたが 台本が出来るのを待ち悶々としてたんだけど… わぁーいヾ(@^∇^@)ノ 頑張らなきゃ☆ 夕方からは『デビルマン』で共演した ロビンこと田中精氏の芝居を観に行きま…

モスモス?

ついこないだまで 原因不明で携帯が壊れてました。 電話なんて かなり一方的な会話しか できませんでした。 かかってきちゃった場合は。 『あ。もしもし○○さん?? ごめんなさい、えっと、今ケータイが壊れてて そっちの声が全く聞こえないんですよ… なんで…

外人の合唱。

ずっと会ってなかった友達 ヤコちゃん に今日会ってキマシタぁ♪ っと言っても凄く無計画に突然。 吉祥寺でお茶したりお茶したりご飯食べたり。 何をしたかって聞かれると 『オシャベリとなんか色々食べた。』 としか答えようがない感じ(笑) でも、久々にい…

家出少女。

あなたは今どの空を見ているの? 今日は決めた。 家を出る。 そうだ! 家出だ!! 荷物を纏めて 一通りのものだけ詰めて。 荷物を持って飛び出した。 何でかって?? 家出じゃありません。 お仕事ですよぉ(≧Σ≦) 今日はモデルとしてのお仕事デス。 以前からお…

真夏だよ。

早いねぇ〜〜!! もう8月だよぅ。 梅雨明けもして暑くなってきたね☆ そんなこんなで お家を快適に過ごすために お部屋のお掃除をしましたYO♪♪♪ 普段はやらないような細かなトコまで 念入りにぃぃ(≧Σ≦) でも、 ホコリが物凄く苦手で すぐオハナがグズつい…