2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もっ、もう??

え?あ…ぇえ? もう今年は終わるんですか? ………あらま。 そんな中、今日は友人の引っ越しのお手伝いさ☆何てったってこんな時期に引っ越ししやがるんだっ( ̄□ ̄;)!!…っという心の叫びは置いといてもさ。これさ… ねぇ… 今年中に終わる量………? 今日の一言☆ ウガ…

〜牛水を待ちながら〜

今日は、稽古予定としてはサターンチームの稽古日。 ですが、デビルマンチームも別に集まって稽古しました^^ でも、立って稽古じゃなくて無く 台本をとにかく読み解いていきました。 独りじゃどうにも解決できなかった問題や、 疑問だったところ、方向性を…

改めまして。デビルマン☆

チラシも出来上がったので、 きちんと告知させて頂きたいと思います。 HOTROAD☆TRAIN VOL.3 『デビルマン〜不動を待ちながら〜』 脚本 :じんのひろあき 演出/脚色 :宇治川まさなり 企画 :山田とゐち 制作 :オフィス・ホットロード 2…

メリークリスマース♬

せっかくのクリスマスイブ!! ・・・と思いながらも結局どこも出かけず・・・ 近所で買い物♪まずはケーキ! ホールで買っちゃうと食べきれないし、 飽きちゃう気がしたので、 普通に1個1個でうってるヤツを買うことに。 しかーし! あたい、クリスマスを…

稽古後のできごと。

はい。今日も 野方にて稽古をしてきました。 稽古始まって3日目。 実質2日目(Wキャスの為) 今日からなんと立ち稽古です。 ビックリンコ☆ まだ台本は持ったままで、 出ハケ確認や大まかな人間関係、 方向性の確認などなど。 18時半〜21時過ぎまでぶ…

読み合わせだよ!

少なからず、このブログを気にかけて下さってる皆様。 最近更新率が悪くてごめんなさい・・・ 近々、前の分も埋めてきたいと思ってます。 ↑もはや日記じゃない?笑 いやいや・・・そんなこと・・・はは・・ 稽古が始まって2日目。 今回の舞台はWキャストの…

MfromM

白い尾をひいて 空を飛ぶ あたしがここにいた証を残して 扉と背中越しに 堪えた涙は あなたを小さくみせた 最後まで強がっていたあなたとウラハラ 明日の光を辿って 心地よい風は あの頃のまま 瞳を閉じると 傍にあって 絶えず届く あなたからの便り 愛の言…

走れメルス。

野田秀樹さんの『走れメルス』 前に立ち見してまで観ました。 今度の『贋作罪と罰』も観たい。 メルス…スルメ。 最近イカにはまってるにょ。

シモキタザワザワ☆

昨日は事務所の仕事でした☆ 3時間ほどの予定が、1.5時間で終わりました〜〜。 んとね、お正月特番の再現にちょっとでてるよ・・・ キーワードはレーザーラモンHG・・・・ 撮影スタッフの方々はいい人でした^^ 撮影は西新宿であったんですが、 マネージ…

わっしょい忘年会。

今日は、この間お世話になったなぎプロの忘年会でした。先に入ってた用事を済ませ、遅れて参加☆新宿でした。行くと、 その場には、キャストの半分くらいの方が参加してました。あたし、途中からずっと子役のドレミちゃんと遊んでますた☆ それはそれで楽しん…

ディプラッツプリッツ。

そういえばプリッツ最近食べてないや…('。'*) 今日は、先輩のふたさんのお芝居観に行きました。その節は?色々ありがとうございましたm(__;)mなんかゆったり観てられるお芝居で。感情の調整というか、そういうのが難しそうだって思いました。あともう一方。 …