2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかの。

ゴルフデビューしちゃいました(笑) しかも1回だけ打ちっぱなし行って そのまままさかのコースデビュー・・・・ うへへ。 ちょー無謀ですよねぇ(*△*;) で、自分でも 最初かなり不安だったんですけど 指導者の方が言うには 意外と出来るらしく・・・ 打ちっ…

満足ごはん。

今日は友達とごはん♪ 最近見つけたお店なんだけどシェフが素敵なおじ様で いつも良く話してくれて それもひとつの楽しみになちゃった(^^*) でもいつものことなんだけど 今回もお腹が空きすぎて 頼みすぎちゃった。。。 デザートなんて入るスキマもなく おな…

迷ったら全部。

昨日はその奈良の友達と会った後に バイトしていた頃の仲間に会いました(*^▽^)/★*☆♪ そして元バイト先で ご飯っ(`∀´) 相変わらず美味しい♪ デザートを迷った挙げ句 『盛り合わせにしたら?』の一言であっさり決定(つ´∀`)つ サービスで、普通よりも モリモ…

鹿せんべいを投げる。

今日は奈良のお友達と会いました♪ ワークショップに参加してくれてから、 毎回東京にくる時は忘れずに連絡くれるのです〜(o^−^o)嬉しい。 でも毎回お茶とかご飯とかしかしてなくて… せっかく来たのに東京を案内出来るほど知らない… ダメっ子みっちょり。結局…

形にしてみる。

今日は夜になってからお掃除を始めちゃいました。 最近新しい掃除機を買っちゃったんですけど 初めて使ってみたぁ〜(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。おふとんを掃除できるのが付いてたりして なんか色々な場所を掃除できるのが楽しい〜。 エアコンとか細かいトコのお掃除と…

正しい晩餐。

今日は透明人間レディで共演した 貴ちゃんの出演してる舞台を観に行きました(*´∀`) なんとファンカス代表の親さんも出演してるんです♪なんか不思議な感じ〜(δ∪δ*) 劇場に行くと ファンカスで共演した臨王とこうちゃんがいました♪芝居が終わってからも 学校が…

ソード・シーカーズ〜刀狩るもの〜

今日はちょっとお知らせです(*´∀`) 私のお知らせではないいんですが。。。 お知り合い監督さんの映画がセル&レンタル開始になりました。 私は以前映画館に観に行きました〜♪ 以下詳細です♪ 良かったらご覧になってみてくださぁい(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 いよいよ…

大仏様巡り。その1☆

今日は以前からしたかった大仏さま巡りをしようと 友達を誘って出かけました(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 牛久とかの大仏様とか観たいんだけど それはまた今度にして。 近場で大仏様以外にも楽しめちゃいそうな浅草をチョイス♪ あの雷門のあたりに実はちょこちょこ小さ…

しあわせの支度の後。

今日はand so onの第2回公演を観てきました〜('▽'*)劇場が築地だったんだけど 初めて行った〜〜〜(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。↑劇場のある築地本願寺。 第1回公演『しあわせの支度』では 主役のはるかをやらせて貰って 大家族の一員となって 本当に思い出深い作品に…

お仕置きよ☆

今日は以前3LDKの舞台で共演した はるみんの舞台を観てきました(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 女の子が小さい頃憧れてたヒロインの キャラクターの名前が沢山出てきたりしました。 セーラームーンの曲とか流れて 懐かしかった・・・ 小学生のときよくセーラームーンご…

音楽とカメラと大人の話。

今日は『君の先』で共演した仁美ちゃんに誘われて ライブを観に行ってきました(o・・o)/ 待ち合わせ場所に行ったら仁美ちゃんの横に これまた『君の先』共演者フッキーがいたぁ☆『やー♪フッキー('▽'●)』 って言ったらフッキーがポツリ。 『やっぱりな・・・ 俺…

ちゃ〜い。

今日は友達5人でランチしましたー(*^ー^) スープが美味しいと噂のお店でスープを食べて♪ 身体もほくほく。そのあと違うお店で ちょっとだけお茶をしましたー☆ 久しぶりにチャイを飲んだよ(つ´∀`)つ で。。。 ちょっと歯医者さんに行ってきました☆ 久しぶり…

幸せの大盤振る舞い☆

今日はファンカスの はるちゃんの誕生日でした(*^▽^)/★*☆♪ ファンカス演出カオリンさんから召集がかかり 用事を済ませてから 行ってみると 思ってたより沢山の方が集まってました^_^)/▼☆▼\(^_^) お久しぶりな人や はじめましての人もいて 色々話が出来て楽…