2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月も終わるよっかめぇ〜。

4日目です〜。 折り返しております〜(δ∪δ*) 終わりが見えると寂しくなりますね↓↓↓ そうそう。 みっちょり。実は オープニングで手品的なことをやっております☆ うふふ。 もうなにが一番緊張するかって オープニングなんです↓↓ 倒れたり 運ばれたり 人を押し…

みっかぁめっ。

早いもので 3日目っ(=ΦwΦ=) 本番を迎えていても 色んな発見がある毎日です。 トモヨ日々成長していますっ☆ 今日は・・・ 楽屋で席が隣のチカちゃんとパシャリ♪ チカちゃんは 可愛らしい衣装を着ております(*^▽^)/★*☆♪ なにやら Q-pot.というお店で素敵なアク…

ふつかめぃ〜

本番2日目☆ 遅刻に怯える毎日です((( ;゚Д゚))) ビックリする位 目覚ましが聞こえない(笑) 今日は昼夜公演でございました☆☆☆ 観に来て下さったお客様の中で 井上優っちと出会うきっかけになった 『デビルマン』という舞台の共演者の もう1人のスグル参上っ!…

ドッキドキ初日☆

今日はやっと皆さんに 作品を観て貰える日〜(●´Д`●) 長いようで 短い稽古期間でした。 お昼にゲネをやって 夜、本番っ☆ チケットもすでに 全公演完売しており 満員御礼ですっ☆ありがとうございます!! 頑張るだけだー!!(≧∇≦*) 初日は役者も緊張しがちな分、 …

小屋入り。

正しくは昨日小屋入りしてたんですが、 私が入ったのは今日なので 今日小屋入り〜〜〜〜(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 って。 どうもお久しぶりです(;´▽`A`` 更新全然できずにごめんなさい↓↓↓ 未だに色んな事が手一杯になっていて なにを優先したらいいのか すっかり分…

サネアツきたる。

サネアツきたーっ!! 可愛い!!(●´Д`●) ホクロの無いサネアツ。 ただのクマちゃんだった頃です。 休憩中に サネアツの頭だけかぶって わきゃわきゃ 皆と絡んで 楽しんでたみっちょり。ですが まがり姉さんが『みっちょり。が今まで 見たことのない動きをして…

ご飯風景っ。

仲良し座組はよく こうしてまぁるくなって ご飯を食べております(●´Д`●) 稽古場近くの 100円ローソン大活躍ですっ♪ 稽古も大詰めっ。 衣装の早替えに 皆苦戦しております(T△T*) 今回は皆衣装が沢山〜。 中でもフッキーこと藤原くんは 早替えが苦手なようで…

仲良し…?

今日も稽古だぁぁ!! 毎日昼夜で 皆、だんだん 疲れが見え始めてます… 頑張ってこー♪ と気合いを入れ また居酒屋へ突入☆←まっすぐ帰れょ。 本当に飲み会ばっかり(笑) 今日はいつもと違う飲み屋さんに入ってみたんですが 可愛い飲み物がいっぱい☆ それをなぜ…

帽子好きな君。

稽古が一日稽古になってから 皆でご飯の時間が多くなってきましたぁ♪ それで今日のご飯は お外に食べに行きましたぁ('▽'●)向かいに座る悠ちゃんとずんちゃんとこうちゃん。 その後ろに小さく鏡に映ってるひざさん。笑 んで 帰りに劇場の近くにある帽子屋さん…

憎いねチミタチ。

今日も 稽古だったんですが…バンドのリーダーから メールがきて どうしても 今日話したいから 2人で会おうってな事になり 全然思い当たる事がなく まままさかの リーダー告白!?Σ( ̄□ ̄;) とちょっと 緊張しながら稽古帰りに 待ち合わせしたんです。。。んで…

ありがとう。

えへ。 今日は・・・ みっちょり。誕生日でしたぁぁぁ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 またひとつ大人になっちゃいました。。。 でも 今年の誕生日は稽古だったの〜。 お昼から夜までずーっと(;´▽`A`` なので 意外と自分の誕生日も忘れてたんですけど 共演者の皆がななな…

ぼくダム。

今日は稽古が最後のお休みだったので ちょうど今本番中の3LDKの舞台を 観に行きました(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 『僕たちの町は一ヵ月後ダムに沈む。』 素敵だけど悲しいタイトル。 作品もちょっと悲しいけど 素敵な作品になってました(δ∪δ*) これまでのシチュ…

今日も焼いちゃえ。

今日も稽古の帰りに お好み焼き&もんじゃを食べに行きました(笑) なぜか2日連チャン☆今日は広島風のじゃないけど。 そして食べにきたメンバーも多い(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 少人数も楽しいけど 皆でわいわいもやっぱり楽しいょねん♪ 今日はまがり姉さんとつゆ…

さみしんぼ。

今日はまたまた稽古☆ もうほぼおうちと稽古場の行き来です(笑) 今日もダンスから始まって お芝居の稽古(´Д`) あたし役的に あまり踊らない事になったので ダンスはポツン…と 皆を見守る事が多いんです(´・ω・) ちょっと寂しぃ(笑) この寂しさも役に生かすぞ…

稽古三昧の日々。

今日の稽古は 今までなかなか出来なかったトコを 集中的にやりましたぁ(*^ー^)ノ♪ ちょっと不透明だったものが 透明になった感じ・・・ あくまで感じだけど・・・ あと、スタッフさんが 色々舞台に必要なものを 揃えてきてくれたので それを皆で確認しました(o^…

ジュワッチ!!

今日も稽古〜☆ 日に日にハードなスケジュールに なっております(´・ω・) なんかやらなきゃいけない事がなかなか進まなーぃ。 ふにふに…。 今日は稽古までの道のりを迷いました!! ど―――ん!!ヽ(・∀・)ノ ファンカスの稽古始まって 毎回じゃないかって位に 稽古…

ぱぁ!

今日は稽古でしたょぉ☆ オープニングから 順に演出つけ直して 今までやってたのとは また違うNEWバージョンな感じに 仕上がりましたぁヽ(・∀・)ノうひゃ。 演出の香さんの頭の中にあるイメージを ばばばーっと渡されるので、 最初はそれを追うのに必死に…

初稽古。

お久しぶりです〜。 みっちょり。デス(*´∀`)新年のも更新しました(;´▽`A`` へへへ(汗)さて。 今日は初稽古の日でしたぁ(*´∀`) 久しぶりに皆と会ったよ〜。 実家に帰ったひざさんから お土産〜(δ∪δ*) 味噌饅頭と味噌キャラメル☆あと スタッフのmocoさんか…

ぎゅうぎゅう。

今まで新年早々セールに行ったこと 無かったんだけど、今年初めて行ったら めっちゃ人が多かったデスΣ(T▽T;) もうどこを歩いてもぎゅうぎゅう・・・↓↓↓ 丑年だけに・・・( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、 みっちょり。今年は年女ですょ〜(*´∀`) 丑年なのだモー☆ 頑張るモ…

がんたーん。

明けましたねぇ〜〜♪喪中なので新年の挨拶は 控えさせて頂きます(;´▽`A`` でもでも今年もみっちょり。を よろしくお願い致します"f(#○´д`○) 新年は穂花と迎えましたぁぁ(*´∀`) お店にいたんだけど クラッカーが配られて お店にいた皆でカウントダウン☆ か…