苦手なことも頑張ってみよおと思う今日この頃。

両肩にぃ・・・



今日はアクションの稽古
行ってきましたぁ☆
一週間ぶりかな。


相変わらず
ドキドキしながら稽古場へ向かいました(´・ω・`)


今日教えてくれた方は
また違う方々だったんですが、
前回と同様丁寧に教えて頂きました♪


前回の復習と新しく教えて貰ったことと。
どれもいっぱいいっぱい( ̄□ ̄;)!!ひぃ。


出来ないと悔しいけど
出来ないからやらなきゃ☆

と思って頑張りました(´・ω・`)


後半は木刀を持って殺陣の練習☆☆☆


前にちょこーっと
やってたせいか
覚えが早いね♪
って誉めて貰いました♪


やったー☆
やっと誉めて貰えた(笑)

嬉しい(o`∀´o)


自分でもうまくいくと楽しいって思える♪


殺陣をやってみて
殺陣をやる役があれば
役をつくるのに殺陣自体がプラスになるんだなって気付きました。
なんとなく感覚的なことだけど…。
役によって振る舞いも変わるし、
色々なバリエーションがあるしそこから役を掴むことが出来るなぁって。


あとは動き回ってる分
表情だったり声だったり
意識するのが難しい…(;´▽`A``


色々作品とかみて
勉強しようかなと思います。


帰ってきて
着替えた時に気付いたんだけど
肩にアザが( ̄□ ̄;)!!ひゃー


今日の一言☆
 頑張った証ってことで・・・実はへたっぴな証だけど(笑)