2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エプロンシアター。

昨日、午前中に バンドのメンバーとエプロンシアターを 観に行ってきました(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 普通のお家がカフェになっていて、 そこに今日はエプロンを使って童話のお芝居をする エプロンシアターというのをやるみたいで。 初めて観るので楽しみだったし、…

リムジンパーティ☆

今日は女の子だけで リムジンパーティーをしましたぁ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 ドレスアップをして待ち合わせ〜(●´Д`●) あたしは、はじめまして☆の方が 多かったんだけど そんなの関係ないくらい盛り上がりました〜♪ たまに話が盛り上がりすぎて 気付かなかったり…

成長したかな?

今日はまたまたアクションの稽古に行ってきました☆今日で最後〜っ(´・ω・`) ちょっと寂しいような嬉しいような(笑) 今日はいつもより 人数が多かったので わいわいと賑やかに稽古してましたぁ♪ 初めての人もいたので また基礎的なことから 受け身の練習とか…

息抜き(δ∪δ*)

こないだバンドメンバーと スタジオには入らずに 最初に行き場所も決めずに 気の向くままに遊びにいきました☆ 残念ながら雨だったけど ドライブがてら 結局向かったのは 江ノ島っ(o`∀´o) メンバーの一人が行ったこと無かったから♪ ずっと行きたかった 鎌倉…

懐かしい体育館。

今日はアクションの稽古に 行ってきましたぁ(o`∀´o)トリャ☆なんかいきなり アクションの難易度が 上がって焦りました(笑) 案の定うまく 出来ない( ̄□ ̄;)!! 悔しい… でもアクションの先生に言われました。 『ほんの数日で 僕らのようには出来るはずがない。…

愛を語る。

今日は『しあわせの支度』で共演した まさかずさんのお芝居を観に行ってきました。 下北沢の、とあるカフェでの公演でした(δ∪δ*) こないだもカフェであった公演を観に行ったけど なんだか企画として面白いなぁ♪ と思って。 自分でもやる機会があればいいなぁ…

苦手なことも頑張ってみよおと思う今日この頃。

今日はアクションの稽古に 行ってきましたぁ☆ 一週間ぶりかな。 相変わらず ドキドキしながら稽古場へ向かいました(´・ω・`) 今日教えてくれた方は また違う方々だったんですが、 前回と同様丁寧に教えて頂きました♪ 前回の復習と新しく教えて貰ったことと…

BINGO☆

今日はお芝居とかの仕事に関係ない 知人の方々と珍しく飲み会っ☆ 前もよく誘って貰ってたんだけど、 その度に稽古が重なって行けなかったから 今回ないので参加でけたーヽ(´▽`)/やったぁ。 でもちょっとお仕事があったので 結局一時間位遅れてしまったけど(;…

法界坊。

今日は穂花と歌舞伎を観に行ってきました! 上京してすぐくらいに 一度観に行ったことはあるんだけど それ以来行ってなくて ずっと行きたいなぁと思ってたので うれしーい☆ 今週2回目の浅草へ(●´Д`●) 本日観たのは 平成中村座の『法界坊』 NYでも公演し…

運動もします(=ΦwΦ=)

今日はアクションの稽古に 行ってきましたー。 アクションとかやるのは 3年振りくらい☆ 前に殺陣の稽古してた事があったんだけど その時はある先生の無理くりな行動で 首をムチウチしたので殺陣の稽古は 軽いトラウマになってたんですが・・・Σ(T▽T;) 今日行…

懐かしい場所。

今日は穂花とご飯を食べに行きました♪♪♪学生時代バイトしてた イタリアンのお店に(●´Д`●) あたしはこの前も 同じくバイトしてた仲間と ご飯を食べに行ってたので 一ヶ月ぶりくらいかな?(*´∀`) でもオススメメニューとか 毎回かわるので 飽きないしなにより…

みちょ散歩。

最近なぜかよくTVをつけると 『ちぃ散歩』 がタイミングよくやってるので 観てしまいます(δ∪δ*) ちぃさんだからこその街の人の反応があったり。 のんびり行った先々の『日常の風景』 を観れるのがすごく面白くて。 いっつも最後まで見てます(笑) 自分も…

ましゅまろん。

今日は以前舞台で共演した リカちゃんのお芝居を観に行ってきました☆ 当時の共演者2人と一緒に(*´∀`)♪ カフェで待ち合わせしたので マシュマロミルクティを頼みました(●´Д`●) 普段はもっぱらカフェラテを頼んでしまう みっちょり。なのですが ここのカフェ…

やったるぞぉ(*´∀`)

パンプキンズの動画好評で嬉しい(●´Д`●) めちゃくちゃ嬉しいデス♪ コメントとか読みながらニマニマしてる みっちょり。です"f(#○´д`○) うひひ。 なんかビデオカメラ欲しくなっちゃったYO!! そしたらおうちでじみーぃに遊ぶんだろうな。。。 さて。 そ…

1945。

今日は三軒茶屋の世田谷パブリックシアターに バンドのギターの一人でもある 友達のお芝居を観に行ってきました☆ 戦後の日本のお話しで、 芥川龍之介の『藪の中』 を原作に描かれたお芝居。 『1945』 決して明るい話で時間も短くもないんだけれど それで…

ぱんぷきん物語。

昨日言ってた動画が出来上がったので 載せちゃいます(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 可愛い♡ あ。 たまにみっちょり。とか穂花の手とか見えてますが(笑) ご愛嬌…(;´▽`A``笑 ぱんぷきん物語。 ストーリーは観てる方が想像してくれて 構わないですが。。。 というかそっ…