顔合わせ。

珍しくほろ酔いみっちょり。


こんばんわ〜(;´▽`A``
みっちょり。です〜。

皆様、日記の更新がなかなかできずに
すみませんでした↓↓

友達も心配してくれて
メールくれたり・・・


あわわわ・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



と一人焦っていたみっちょり。です。



毎日書いてはいたんですけど
なかなか更新できなくて(゜дÅ)


これからまた頑張りまぁすp(★´Д`)(´Д`★)q



さてさて。
今日は顔合わせでした(●´Д`●)
1月に公演する舞台のです。


一人知り合いがいるものの
またほとんどが初めましてm(__)mの皆さんで
ちょっと緊張。


でも
意外と早く打ち解けたような気がします(*´∀`)


読み合わせをしたんですが
面白い(●´Д`●)


『しあわせの支度』に続いて
今回も笑顔の溢れる稽古場になるのではと。
本番もそうでありたい・・・ので

頑張りますっp(★´Д`)(´Д`★)q


写真は顔合わせ後の飲み会の写真。
皆ぎゅうぎゅうで和気あいあいしてます。


もつ鍋が出たんだけど
美味しかったぁ〜(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。


稽古風景もまた載せますね(δ∪δ*)


あと。
チラシも出来たので
チケット予約の際、チラシ希望して下さった方には
近々お届けできると思います♪
お待ちください(●´Д`●)


ご予約もどしどしお待ちしております☆

また日記のトップが
公演情報になるかとおもいます。
よろしくお願いします(≧∇≦*)



今日の一言☆
 すとれーっちしなきゃ。