2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スティッチ祭り。

うひひ。 うっかり。 夢の国 ディズニーランド。 テレビで スティッチのフリフリCMが 流れるたびに ウズウズしてたのですが ついに我慢できなくなり きちゃいました。 稽古がね。 2連休だったからさぁ。。。 一日は息抜きに…(´□`)=3 入って早々に 花壇…

たくさん人に会った日。

今日は メレ平田も誘って 稽古の前にお芝居を観に行ってきましたー。 スタンダードソングエンタテイメント主催 スタソンマニア Vol.1 「パイロットフィッシュ」 というお芝居です。 このお芝居は 『デビルマン』をやった時の演出家宇治川さんの 主宰している…

菊池弥子。

ほいな。 みっちょり。ダヨ☆ 今日もお稽古だったのさぁ。 ふふん(*´∀`) 稽古場まで自転車で 行ってるんだけどね。 稽古場まで通う道でね 歩道のとこに電柱が立ってて もとから狭い歩道が さらに狭くなっちゃってる場所があるの。 道路は車がびゅんびゅん走っ…

なんだけど。

やることがありすぎて オフなんだけど オフじゃなぁーい!!! ぎゃふん。 雨やだねー 寒いしねー 最近またインフルエンザとか風邪が 流行ってきてるみたいだけど 皆大丈夫ですか〜〜???(≧Σ≦) この間 以前に知り合いのカメラマンさんのモデルをやって 撮…

すたんだっぷ。

わほーい☆ 今日から立ち稽古だぁぁ!!! きゃぁぁ。 緊張の嵐。 っていうのも なんだか うまくいってないんです。 役作りというより みっちょり。自体がちょっと 迷走気味・・・ どこへいくんだあたし。 でも やるべきことは ちゃんとやりたいですね。 悔し…

読みまくります。

今日も稽古〜。 ひたすら今は読み稽古でし。 でも もうすぐ立ち稽古になるんだぁぁ(●´□`) 楽しみなような 怖いような・・・ 頑張るます(●´Д`●) 写真はマッサージしあうおなご達。 なんか捕虜されてるみたいだけど・・・笑 なんだかだんだんと やらなきゃい…

いつだって。

食べ盛りなんだもーん☆ ってことで。 稽古場で もぐもぐご飯を食べている 娘っこ達を激写しましたぁ(* ̄▽ ̄)/ 3LDKユニットメンバーの のんのこと蒼井のぞみ姉さん。 両手に食べ物ですよ。 どんだけ〜〜〜!(*´∀`)笑 もりもり食べてますな。 そして はる…

しばらく。

うーん。 ちょっとぱそ子ちゃんのご容態が悪い模様で。 そろそろかなって感じです。 なので しばらく ぱそ子ちゃんと遊べないので ブログは携帯からとかの更新に なるかもしれないです。 なんか黒い文字だらけの日記で つまんないかもだけど ごめんなさい。 …

いそいそと。

ただいまDMを作っています。 チケット予約をして頂いた方 & チラシをご希望された方に。 ほんとはもっとはやく 送りたかったんですけど 今頃になってしまいましたー(●´□`) ずっと待って下さっている方 ごめんなさい。 もうすぐとどきますよ〜〜〜↓↓↓ 今…

ぬぬぬ。

今日は 読み稽古の日でした〜〜。 テーブルに座って 台詞合わせをしていく そんなお稽古。 今回の役は お話を動かしていく役なので かなり 頑張らなきゃいけません。 うーん。 難しい(≧Σ≦) なかなか思い通りに いきません。 悔しいなぁ。。。 もっともっと …

食べちゃいたい。

子供産んじゃいました(* ̄▽ ̄)/♡ かわいい男の子デス。 どうですか?? 似てますか??? 似てないですょねー。 残念ながら パパ似なのでに ママには似てません(●´□`)だぁ。 なぁんて。。。 残念ながら みっちょり。は産んでません。 (当たり前だろ) 専門…

昼桜と夜桜。

どちらも きれいだよねー(●´Д`●) みっちょり。 桜大好きデス♪ キレイキレイ☆ みっちょり。の行ってた小学校のね 校庭の周りは ずららーっと桜の木があって 校歌にも 『さくららんまん』 って歌詞があるくらい ほんと満開になるとキレイで 大好きだったんだ…

昨日に続いて…

でぇとはまだ続いてましたぁ(○`ε´○) あはは。 そう、昨日も遊んだのに今日も 二人はでぇとデス♡笑 昨日帰るころ お互いに次の日も偶然にも 空いてるというのが 分かった瞬間 『明日晴れたら遊ぼう♡』 みたいな約束を(笑) そして今日 昨日の雨が嘘みたい…

春のでぇと。

今日は ひらひらでぇと をしてまいりました♪ もちろん メレ平田と('▽'●)笑 久々の再会♪♪ うきうき。 相変わらず 元気いっぱいでなにより。 とりあえず いつものように ランチしながらお喋り〜。 話すこと何時間?? ほんとなんでこんなに 話が尽きないんだろ…

エイプリルフールの日。

人が嘘をついていい日 なんて誰が決めたんでしか…? みっちょり。 定食屋『大○屋』 にしてやられました(≧Σ≦) 頼んだものと 違うモノがきたYO! 豚肉のお料理が なぜか 鶏肉のお料理になって でてきましたけど??(●´Д`●) その後、 まぁいいや。。。と思っ…