日向ぼっこ。

にゃんだコノヤロウ☆



寒いですね((( ;゚Д゚)))
最近はお布団から出たくなくなっちゃう
みっちょり。です↓↓


今日は稽古の予定が
一部のシーンだけ詰めることになり
あたしはお休みでしたぁ☆



お外にプラっと
散歩したときのこと。


前にも話したかな?(δ∪δ*)


玄関の上で
日向ぼっこしてるニャンコに遭遇(●´Д`●)


可愛い♡♡♡



晴れてる日の昼間に大体見かけるんです☆


でも。
首に首輪がついていて
紐で繋がってるんですけどね。

これって落ちたら
首吊っちゃうんじゃないかって
いっつも心配になる(T△T*)


猫しゃんだから大丈夫なのかなぁ??



心配だけど
たまにいるのを発見すると
嬉しくなるみっちょり。でした(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。



今日の一言☆
 ニャンだよっ(*`ω´*)って顔された。