2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あたしからあなたへ。

もう少し。 そうもう少し。 どうしてもその先は見えない。 追ってくる手。 縛られた手足。 嗄れる声。 どうしてこんなにもこの世界は無情なのか。 差し出されたその手の奥に あの子がいた。 守るべきもの。 そこに形のない絆。 繋がる運命。 向かうべき場所…

茶谷英司朗さま。

さて、いよいよ。とでも言いましょうか。 このお方の登場でーす!! デーモンチームきってのマイペースボーイ ムーブマンに所属の茶谷英司朗さん。 でーーーん!!(効果音&サス) いやぁ…デーモンチーム、 あたしも含め結構マイペース族な気がしますが、 …

小林貴祐さま。

はい。今日のご紹介は、 コバさんこと小林貴祐さんです。 cineramaという劇団(事務所だっけ?汗) に所属している役者さんです。 なんでしょう… この芝居中はある意味素敵キャラで、 宇治さんも思わず 『うっしっし・・・』 と笑ってしまうような感じなので…

牛水里美さま。

今日はJ−Beans所属の牛水里美さん をご紹介♪彼女のあだ名はウッシー☆ あたしの役と大いに 関わってる女子高生の役です。あたしよりも年上なのに、 制服が似合う可愛い女優さんです。でも、存在感はどんとある不思議な人。その姿に、山田と○ち氏を始め…

永栄正顕さま。

さて、今日紹介するお方は 永栄正顕さん。 通称マーくん。夢工房所属の俳優さんです。 あたし的に、最初ちょっと彼に対して しり込みしてました(;´▽`A`` なぜ?って言われると・・・困るけど(笑) なんか話しかけられなかったんデス。 そんなある日。 小道…

田中精さま。

今日は歌のお兄さん…じゃなくて えっと…着ぐるみのおにぃ…でもなくて え…あ。と…シャカリキお兄さんを紹介します!! 田中精さんです!!どーーーーーん。(効果音と煙) 『精』と書いて『スグル』と読みます。 でも、皆からは『ロビン』と呼ばれています。…

パピーぇ。

♪HAPPY BIRTHDAY♪パピー、誕生日おめでとう♪♪(*´▽`*)ノ゛ また一つ歳をとっちゃいましたね。 元気にしてますか??一緒にいて誕生日や行事を祝えなくなったのは とても寂しいょ。 あたしにとってお父さんはとっても大好きな存在で、 仕事柄か…

伊藤かほり様。

はい。続きまして女優さん2人目は、 伊藤かほりさんです。 アルマットという事務所の女優さんです^^この方は普段はサッパリしてて、 見た目もどっちかっていうと、 テキパキできる素敵姉さん系なのですが、 実は女の子らしいかわいい一面を 持ち合わせて…

中西ひふみ様。

今日は女性陣初紹介です。 っていっても、普通に写真とかは 今までにも載せてたけど((φ(~∇~*) 今日紹介するのは中西ひふみさん。 実は今日が誕生日!! おめでたい♪ってことで、 もう恒例のサプライズ企画発動。今日は稽古の合間にやりました^^ 喜んでくれ…

白い世界。

凄いね!!! あさおでかけしようとしたらありえない光景。 キレイ!!!!だけど、めちゃ寒かった〜〜〜〜。 雪ダルマ作ったょ。材料。紅果実トマト。(鼻) ジュースのキャップ。(帽子) 香草。(手) 目は忘れちゃった・・・ 帰り道で、ちっちゃい子たち…

井上優さま。

次は女優さんを紹介!っと思ったけど・・・ 写メ撮った順にランダムに紹介しますネ。優っちは、衝突安全ボディの役者さんです。 オーディションとかではあんまり絡まなかったけど、 最近やたら絡んでます。 彼の人柄か・・・はたまた役のせいか・・・ いじら…

金子拓也さま。

今回主催のHOTROADの役者さんデス。 実はこの人、あたし2次審査(つまりは面接審査)から ず〜っと一緒だったの☆ 2次ではいまや幻のシグレハジメシーン(内容は公演で☆) が再現されました。 そう。しかもその課題の台本だけあたし届いてないんだも…

サプライズ!!

去年の今日は卒業公演本番でした。 ・・・・そんな去年に続いて今年も芝居の稽古です。 せっかくなのでお昼に携帯を機種変♪その足で稽古場へ。今日はデーモンチーム、サタンチームどっちも自主稽古。 久々にサタンのメンバーに会う。 『誕生日おめでとう』 …

とゐち’s バースディー

今日は、今やってるお芝居の企画者&役者でもある 山田とゐち氏の誕生日。ウチのデーモンチームは、1月生まれが多いの☆ ウッシーに続いて2回目のサプライズ企画を練りました。芝居中にサプライズをやってしまおうという計画。 もちろん演出の宇治さんにも…

HAPPYBIRTHDAY!

マミー。 誕生日おめでとう。 成人したら普通は親孝行するんだろうけど、 あたしときたら全く親孝行なんか出来てなくて。 ごめんね。でもね、いつもマミーから来る 手紙が、電話が、全てが、 今のあたしの支えになってます。どうか今年も元気で。 無茶はしな…

かごんま人だけ?

バンソウコウの事をリバテープと呼ぶのはかごんま人だけ?('。'*) そんなこんなで稽古でやっちゃいました☆ (どんなだ…) おもいっきりガンって座ったから膝を負傷…やっぱりアザになっちゃった(ΦдΦ;) いたた〜。 気を付けなきゃな。 一応女の子だし(~×~●)ウフ。…

ぽろっ…とね★

今日はデーモンチーム丸一日稽古。朝から集まって自主稽古から始まりました。皆もってきたモノは それぞれあるけど、 うまく それが 合わさってかない。 もったいないね。 あるシーンで、 気持ちが高まりすぎて涙が止まんなくなった。別にここ泣くシーンじゃ…

久々に。

役者が揃いました。 Wキャストだから、逆チームはなかなか会えないんだよね(>_ でも久々に皆に会えて嬉しかった(^-^) 初めての稽古は、 ちょっとスタートに失敗しちゃった。ハリキリ過ぎて、 気持ちだけ先にいってしまった。 待って。待って。 一歩を大事にしよ…

頂きました!

皆様、沢山の年賀状。 ありがとうございました!m(__)m♪ 毎年、手書きで一枚一枚 大好きな絵を描き 新年のご挨拶をさせて頂いていたみっちょりですが…今年に限っては… ごめんなさい!(;_;) メールで簡単なご挨拶で失礼しました。 また、メールを頂きました皆…

デビルマン族。

今回の芝居仲間と、 初詣に行ってきたよ(≧∪≦) …………と言いたいとこだけど 行けなかったょ( ̄□ ̄;)!!ガーン まぁ、仕方ないんだけど…行きたかった(;_;) 待っててくれてありがとうね。行けなくてごめんね。今度皆で遊ぼうね。 台詞覚えなきゃ‥ 役作りしなきゃ‥ …

新年。

新年。 お正月です。 やっと満喫☆ 今年初めて実家に 帰れませんでした。 帰りたかったけど… 仕方ないね。 お仕事あるし。 今日は花園神社に 初詣に行ってきたょ♪おみくじ引いたらね、 ☆★☆中吉☆★☆ …………あんまり良いこと書いてないなぁ…(汗) でも絶対よい年に…

元旦ですが…

明けましておめでとうございますm(__)m 皆様、昨年は大変お世話になりました。昨年で大変沢山の方に出会い、 それはきっと私の一生の宝になると思います。また役者としても、 沢山の先輩方、共に成長していこうとする仲間のお陰で 成長が見られた一年でござ…