お引越しします〜☆

お久しぶりです。。。
日記なかなか更新せずゴメンナサイ(T△T)

ご報告ですー。
長いことここで日記を書いていたので
ずっと悩んでたんですが
新しい春を迎えたのを機に
ブログをお引越しすることにしました♪


過去の日記も移したかったんだけど
出来ないみたいなので……(´Д`)
ここはそのまま残して
アメブロにて新しく
日記を書いていきたいと思いまぁす(≧▽≦)

デザインとかは
これから自分のオリジナルに
変えていきたいなぁと思っているのですが
まだ時間がかかりそうなので…追々(笑)


http://ameblo.jp/mittucyori/

これまでここで日記という形で
自分の思うこと感じたことなど書いていて
それに沢山の方が反応してくれて
私にとってそれが新しい発見であったり
素敵な出逢いだったり
自分の支えだったり
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

っていうとブログやめちゃうみたいだけど(笑)
ちゃんと伝えておきたくて。。。

これからの日記もそんな場所にできたらいいなぁと
思っています。

なので、もし良かったら場所が変わっても
遊びにきてやってください。


またアメブロの方で皆さんとお会いできるのを
楽しみにしていまぁす(●´Д`●)



今日の一言☆
 ありがとうございました。どうぞこれからも…。