2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ホスト猫。

やほほー。 みっちょり。です〜。 いまさら名乗ってみました(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 あんまり寝てないので 変なテンションだぞーい。 今日はまた雨で寒いですね(≧Σ≦) 皆さん風邪には気をつけてくださいまし♪ さて今日は 実家にちょこちょこ ってか毎日…?? 来て…

雨の音。

久しぶりに雨を体に受けた。 嫌だと思っていたのに 体に雫が伝わるのは 気持ちよかった。 顔を上げて空を見た。 どんよりした空が いつもより近くに感じる。 頬にわざと雨を伝わせた。 何かが心を洗ってくれてる。 ありがとう。 そう言いたくなった。

アリ?

これなぁんだっ(≧Σ≦)ぷ。 正解は お香を置くお皿☆ ずっと探してたんだけど こないだ下北沢に 行った時に 見つけて買ってきました♪ お香も焚きたいんだけど それよりも お線香を焚くのが目的☆ …お線香もお香ですね。 可愛いでしょ?(o`∀´o) アリさんの持って…

ある意味スペシャルな日。

今日はまたーり。 (また?) お友達と4人で遊びましたぁ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 って言っても どこかに出掛けるわけでもなく、 友達のおうちでまったりお話したり トランプで遊んだり うーあと何したかナァ・・・ ほんとにこんなに のんびり遊んだのは 久しぶり…

久々に行ったら街が変わってた。

今日はあるドラマの撮影に ちょこっと お邪魔してきました☆ チラッと映る…かも?(;´▽`A`` 9人くらい一緒に行ったんですが… さやちゃんと溝っちをパチリ〜(o・v・o) 撮影現場で うちのバンドメンバーを発見(笑) ちょっと面白かったぁ(o`∀´o) 頑張ってまし…

幻の?

『ガラッパ公園』 うちの地元にある公園デス☆ みっちょり。も通ってた 中学校の近くにあるんだけど、 川があってね そこはカッパが出るって 言われてるんだぁ(* ̄▽ ̄)/ だからガラッパ公園。 カッパをモチーフにしたものが沢山あるんですょ(o・v・o) 以前、…

君が黄身。

おはようございまーすヽ(´▽`)/ 雨ですねぇ… いやんいやんデス(≧Σ≦) 朝、ゴミ出しに行くだけで 足もとがビショビショ… ぎゃ。 朝からお仕事やお出かけの皆様☆ 雨には気を付けて 行ってらっしゃいませませ♪ タオル必須かも?(;´▽`A`` 今日は 実家にいる時に …

雨ぽつぽつ。

昨日の夜は 日記にちょこっと書いてた バンドメンバーで 焼肉くうて頑張っていこー会デシタ☆ って言っても急すぎて 3人しか揃わなかったけど(笑) ちゃんと 食べたかったレバ刺も食べて大満足(o・v・o) 今度はまた全員でいこうと話してます☆ そして 今日は演…

HERO?

今日は 朝から撮影でしたっ☆ 珍しく…スーツ装着だにょ(o・v・o) なんか普段着ないから どうにもスーツは 着せられてる感じがする(笑) 今日は真面目なお仕事の役どころデシタ。 キリリッと…(-_☆) うん…たぶんね(笑) 詳しくはまた改めて♪ 控え室では 英語が飛…

おじゃったもんせ。

鹿児島で食べた 美味しいものー(o・v・o) 紹介しちゃいますっ。 あたしが 絶対帰ったら食べたいと思ってる 鳥刺☆ やっぱり美味しかったぁ〜(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 ほぼ独り占め(笑) あと食べたのは きびなごの天ぷら☆ ほんとはお刺身とかでも美味しいんだけど…

またーり。

今日はまたーり。 はやく東京の時間を体に戻さなきゃ(≧Σ≦) と思いつつもまたーり。 ギターも練習再開しなきゃ(●´□`) 鹿児島にいると 時間がゆっくり、ゆっくり。 穏やかだから 東京は大変ですね(笑) 日記を 鹿児島に帰る前に書きたかった分も少し更新した…

ただいまぁ!!

帰ってきましたー☆ 東京!!! 久しぶりに 沢山のビル。 沢山の人。 ただいまぁ(●´□`) 今回の帰省は 慌ただしいままで終わったかな という印象。 でも後半は 幼なじみや友達が 遊びに連れてってくれて 楽しかった(●´Д`●) ありがとう。 友達ってありがたい♪…

煙が目にしみる。

なかなか更新せずごめんなさい。 みっちょり。です。 ご心配をお掛けしています。まだ鹿児島にいます。 来週には帰ります。 元気ですよ(´Д`*) 6日に父方の祖母がくも膜下出血で 亡くなりました。 享年78才。 祖父を先に逝かせてから 自分がと言っていたそ…

青の空

ブログ更新できずに ごめんなさい(´Д`) いっぱい書きたい事は溜まってるんだけど 大切な家族に不幸があったので 実家に帰ってきています。 更新できても黒い文字だけで つまらないかもしれませんが また改めて更新しますね(o・v・o) みっちょり。は 元気な…

ずんだ。

今日は お友達と3人で スタジオに入って ギターの練習♪ 二人はうまいので 私に付き合ってくれて 課題曲を練習しましたー。 ありがとうー(●´Д`●)♡ おんなじ曲なのに いつものバンドメンバーとはまた全然違う演奏に にんまり☆ その後は 課題曲と関係ない曲を…

こすこと。

穂花に誘われて コストコに行ってきましたぁ(o・v・o) 初めていくよー☆ 存在自体も最近知った。。。笑 なんかアメリカのスーパーにきたみたいに 全てがオッキイ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 というか大量だぁ☆☆☆ 二人で 色々見てって いっぱい欲しいのは あったんだけ…

オシャレ街な連日。

昨日は夕方にいきなり平田から着信。 おっ?と思ってでると 『もしもし〜?』 ・・・? なんか平田じゃない・・・?? え?え?って戸惑ってたら 『あたしのことわかんないのショック〜笑』 って(;´▽`A`` えー?と思ったら 同じくデビルマン共演者うっしー…