ちゅー。

最近気になってたもの発見っ(*^▽^)♪

知ってるかなぁ?
グルト!



中身はヨーグルトなんですけどね(`∀´)
写真見て貰えたらわかるんですけど
細長い包みに入って指で押し出してちゅーっと吸って食べるんです☆


駄菓子みたいな。


CMみて面白いなーと思ってて、
こないだお買い物してる時に見つけました♪


いちご味とピーチ味があって
いちご味にしてみました(o^−^o)


食べてみると
まぁ普通にヨーグルトなんですけど(笑)
好きなヨーグルトの味だったから満足☆


子どものおやつとかになりそうですねぇ〜(*^^*)
あとは朝バタバタな時に
ちゅーっと♪

一つの量は少なめだから
お腹いっぱいには
ならないかもだけど(笑)


ちょっと子供心くすぐるヨーグルトです☆


今日の一言☆
 これに喜んでるあたしは子供…?