2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こうかいそのご。

こんにちわ☆ みっちょり。です(δ∪δ*)雨が降ったり止んだりで 微妙なお天気ですけど たまに覘く夏らしい高い空に真っ白な雲の景色に 癒されてます♪ また虹がでたみたいですね(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 今回は見れなかった。。。残念。 さてさて。お知らせを一つ。 サ…

公開しましたー。

『サムライプリンセス』公開しましたぁ(●´Д`●) 初日に来て下さった方ありがとうございました☆ 舞台挨拶に出ることになったのが 結構急だったのでお知らせが本当にギリギリで ごめんなさい(T△T*)でも、みっちょり。を知ってる方がいて下さったのが わかった…

NYな気分。

NYに行った時に お世話になった方がいたんですが 日本に帰国してるから会いにこない? と聞いて それはいかねば〜(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 とこないだ会いに行ってきましたー(δ∪δ*) その方とその連絡をくれた方と 2人しかいないと思ったら 沢山人がいて。。。。…

さすがの2人。

今日は、『君の先』で共演した 栗くんの舞台を観に行ってきましたー。 荻窪でこれまた共演者の仁美ちゃんと 待ち合わせしてたんだけど 二人ともチラシを忘れ、 場所をわかってなくてΣ(`□´;) 一瞬焦った。。。 けど。 携帯で調べてわかったので安心ー。 そし…

お知らせ〜!!

急ですが、本日の映画公開で舞台挨拶があり みっちょり。もでることになりました☆お時間ある方はぜひぜひおこしくださいね。 渋谷シアターNでお待ちしていますー♪

見知らぬ乗客。

今日はバンドメンバーでもある 友達の大ちゃんの芝居を観に行ってきました(つ´∀`)つ グローブ座でやってる 『見知らぬ乗客』 という作品で 交換殺人を題材にした話で 少し重たい話だったんですけど、面白かったー。 アッカーマンさんの演出の舞台をみるのは…

オヒサマを食す。

みっちょり。です(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 コメントちょこちょこ返してます〜。なかなか追いつかないですが(*/□\*)ごめんなさぃ。 早く全部のコメントに返せるよう頑張ります♪ 皆さん皆既日食見ました? あたしは東京では見れないんだって思ってたから、 テレビに…

自然のぷれぜんと。

虹だぁぁぁ(●´Д`●) なんか心がすぅーっとなって 幸せな気持ちになりました。 どれだけの人がこの虹に気付いたかなぁ? どこまでの人がこの虹を見れたのかなぁ? 下を見てしまいがちだけど たまには上を向いて歩こうー。 幸せは近くにあるー。 空からのプレ…

おめでとう(●´Д`●)

今日はファンカスで共演した仁美ちゃんのバースディライブ に行ってきました(δ∪δ*) 一足お先に25歳の仁美ちん。 『君の先』でも歌ってたけど 改めて聞いてやっぱりうまーい。 癒されました(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。。 さすが歌のお姉さん。 で。実はこないだのプ…

突然突撃☆

ここ数日は連続で観劇日和です(=ΦwΦ=) なんか今月は本当に沢山の案内がきてて。 もうさすがに全部は行けないので 連絡来た順に。。。それでもどうしても行けないのもあって。 観に行けてない方ごめんなさい(;´д`) ファンカスの突然3号も観て来ました(●´Д…

おだんごぅー。

おそろいだんご(●´Д`●) にゃは。 誕生日のお友達とかに プレゼントを作りましたぁ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 まだ見せれないのもあるけど。 これはとある女の子への誕生日プレゼント♪ ピンクと緑が好きだと言ってたので こんな感じにしてみました('▽'*) 気に入って…

おにゅう。

新しいお帽子げっと(●´Д`●) 前に注文してたのが 届きましたー♪♪♪ わぁーい(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 今日は久しぶりのお友達とも会って 楽しかったぁぁ(δ∪δ*) ずっとご飯食べるかお茶してたんだけど お店の中が寒くて(T△T*) 外は暑いけど お店は寒い〜。 まだある…

ぽーにょ。

ポニョのDVD 買っちゃった(●´Д`●)てへ。 改めてみて 泣いたー(T△T*)笑 序盤で宗介がポニョを探して海に入って ママが気付いて抱えられて 海から上がるとき 泣いてるとこから もうちょいちょい 泣いてましたー(*/□\*) この世界にいる人は なんて純粋なんだ…

創作料理っ☆

皆さんこんにちわーぃ(●´Д`●)なんだか髪の毛伸びたなぁ。。。 またちょっとリフレッシュしに行きたいな☆ さて。 みっちょり。最近 創作料理をしてみたんです(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 ・・・っていうか。 余った材料を切って混ぜて焼いただけなんだけど(笑) じゃ…

あまーい。

お久しぶりです(*/□\*) ままままた更新が空いちゃいました。 ごめんなさい。。。 コメント返しはもう少しお待ちくださいね。 雨が降ったり止んだりだけど そろそろ梅雨もあけるかなぁ?? それで夏を先どりっ☆ スイカをたべましたぁ(●´Д`●)小さいスイカが…

七夕祭り。

今日は偶然なんだけど 平塚の七夕祭りに行ってきました(*´∀`)日本の3大七夕祭りみたい☆ 実際見てみたらすごーい!! 飾りも人の数もすごかったぁ( ゚ Д゚).。.:*・゚☆.。 お化け屋敷とかもありましたー。 気になるけど絶対はいらないー(*/□\*)こわいもん。屋台…