2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

悠ちゃん。

こにゃにゃちわー☆ みっちょり。です。 日記いっぱい更新しましたぁー(;´▽`A`` いつも溜めてしまってごめんなさい。。。 むふー。 良かったら過去のも見てみてくださいねぇ。 いまさら企画続行中です(* ̄▽ ̄)/ さっ。今日はまたまたいまさら紹介企画です☆ …

静江さん。

はぃー。 今日は女の子紹介しますー。 可愛いですょー(●´Д`●) 可愛いってか綺麗ですね。 静江さんこと阿部真美ちゃん。 えーと。 トップの写真はですね。 あまりにはっちゃけ過ぎているため 自粛させて頂きました(笑) ごめんなさーい(;´▽`A`` 真美ちんは…

三郎兄ちゃん。

さて。どんどんいきましょう(笑) いまさら紹介企画☆ どーん。 今日は三郎兄ぃこと川田紳司さん。 あ。横に一郎兄ぃがいる(*´∀`) 川田さんは本当になんか明るいというか 天真爛漫というか。 座組のムードメーカでいてくださいました。 ご飯をおごってくれた…

ムフフ。

今日はお昼に 3LDKの秀さんの作・演出の 『おい!オヤジ。』 を観てきました(*´∀`)こないだの共演者まっつんも出てたし、 『おい!オヤジ。』は みっちょり。は3LDKの初演に参加させて 頂いていたので他の団体の方が どう演じるのか観るのが楽しみで…

二郎兄ちゃん。

えへへ。 今さらです。 いまさらながらまだこないだの舞台の役について お話ししちゃいます( ゚ 3゚)♪ なぜなら共演者の方に 続き書かないの?? といわれたのもあったりして(;´▽`A`` きゃー。ごめんなさい(*/□\*)汗 書く気はあったの!でも時間経ち過ぎてど…

キル。

今日はお仕事でしたぁ〜(*´∀`) なんとワーナーの会社に お邪魔しちゃった☆ 詳しい内容はまた今度しますね♪ でもやっぱり会社の中も素敵ぃ。 いるだけでワクワクしちゃいました(●´艸`)♪ スタッフさんも和気あいあいとしていて なんかすんごく和んで あんまり…

ごめんなさい。。。

お久しぶりです〜(δ∪δ*) みっちょり。です☆ ブログの更新が出来ずに ごめんなさいっ(;□;)!! パソコンが 調子悪くて もうわけわからない 英語とか出ちゃったりで 参ってました…Σ(T▽T;) でもなんとか 多分復活した模様。。。 またブログちゃんと 更新します…

芝居な一日。

今日はお昼に演劇ユニット3LDKのやまとさんと、 3LDKのプロデュース公演 『ホテルthe寿』で共演した 栗和さんとタローちゃんの出てる お芝居を観に行ってきました(δ∪δ*) 着いたのがちょっと 遅かったので センターの一番前で すんごい近くて あたし…

わいわい。

今日は パーティーパーティーの 番組撮影でしたー。 ずうとるびの江藤さん アナウンサーの多幸さんと もりちJAPANのKaoriさんに 司会に入って頂いて またまたガールズトークしちゃってますっ。 撮影現場も 和気あいあい(o・v・o) 休憩中にいっぱい 写…

DMFぅ。

今日は新木場でちょっとお仕事っ。 その後 こないだ共演した 福地慎太郎くんと 中野ゆりちゃんの所属している 劇団DMFの公演を観に行きました(*´∀`) 仕事が押しちゃって ギリギリで焦ったΣ(T▽T;) DMFの公演は 前にも観たことあったんだけど、 福地く…

ハイテクなのね。

今日は穂花と会いましたっ☆ ご飯食べてー☆ お泊まりしてー。 ふにゃ(●´Д`●) 最近二人がはまったのは ケイタイで撮った写真を 編集して 変な顔にすること(笑) 顔のどちらか半分を 合成すると 全く別人の顔になるの! 凄い面白いですょー(=ΦwΦ=) やってみて…

シャンデリアが素敵☆

今日はお外でディナー(o`∀´o)イタリアンレストランの バイトをしてた頃 バイト終わりに行ったお店☆ それから行ってなくて ずっと行きたいなー。 と思ってて その時に行ったバイト仲間を誘って ついに実現っ♪♪♪ うほーい(o・v・o) お店の店員さんが 元気とい…

ちょおぃっす!

今日は忘れものを取りに 友達のとこへ。。。 ついでにランチもしちゃいました☆ 友達が一度行って 気に入ったらしい オーガニックな料理が バイキングで食べられるお店〜(δ∪δ*) お店は広くて ペットもオッケーな 素敵な空間でしたー(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 体に優…

はんぶぁーが。

夜中までバンドのメンバーといたので そのまま一番近いメンバーのおうちに 皆で移動してダラダラしながら 音楽の話とかしてましたぁ(*´∀`) 途中で寝ちゃったけど。。。 朝、仕事や予定がある人は 自分の都合のいい時間に帰って行きましたぁ。 みっちょり。は…

はぴはぴメンバー。

今日はバンド XblankⅥの練習日☆ 久々にメンバーがほぼ全員集まれたぁ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 そして今日はメンバーのうち2人が ここ数日のうちに誕生日だったので お祝い━━━(*゚∀゚≡(*゚∀゚≡゚∀゚*)≡゚∀゚*)━━━━!! 今月何回目だ(笑) 2人に内緒でHappybi…

おでめとぅ。

最近また天気が良い日が多くなってきましたねぇ。嬉しい(o`∀´o) 今日は友達の誕生日を 祝って お食事会しましたーっ♪ こないだも違う友達の 誕生日お祝いしたし 今月は誕生日がいっぱい☆ なんか友達が嬉しそうな顔してると 私も嬉しい(δ∪δ*) 私、人にプレゼ…

たこぱ。

今日、一木姉さんと マサカズさんから 連絡がきて 『たこ焼きパーティーをやるよ〜』 とのこと。 こないだの清算会で やりたいねって話してたんだけど 今日は仕事だぁぅ…Σ(T▽T;) 行けなくて残念。。。 しゅん。 でも姉さんが 『また遊ぼうね♪』 って言って…

今年は何の秋?

今日はワークショップに行ってきましたっ☆ うーん… 不完全燃焼って感じだったかな(;´▽`A`` 次はまた頑張るぞぉ♪ しょーこちゃんとパシャリ☆ 初2ショットだっ。 あっ。 マキマキが写りこんでる(笑) 3ショットでした(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 今日はお腹が痛くて(;…