おともらち。

今日は学生時代からの友達の弥子ちゃんと
珍しく飲みに行きました♪

2人で会うときはあんまり
飲みに行かずにご飯食べに行く〜
って感じなんだけど
今回は『飲みに行こう』と企画☆


でも結局二人して2杯くらいしか飲まず(笑)
なんじゃそら(;´д`)


弥子ちゃんといるときは
なぜか奇跡的に面白い事が起きるんですが
今回も起きて(笑)


色んな意味でお腹いっぱいになりました(* ̄▽ ̄)/


最後はカラオケに行って
学生時代歌ってた歌を歌ってみると・・・


どれも暗い!!切ない!!Σ( ̄□ ̄;)笑


まぁ。
今も歌う曲はあまり変わってないけど(;´▽`A``
基本そんな感じの曲が好きみたいです(笑)


でも歌ってる本人達は曲とは正反対に
楽しんでるのでいっか(笑)


今日の一言☆
 寂しいので遊んでるときに眠るのやめてください。笑