まぐだらもうやん。

こんばんわ♪みっちょり。です(●´Д`●)
お陰さまで風邪は治りました☆
ちょっと咳はでるけど。。。
ご心配ありがとうございました♪


今日は役者友達の優っちの舞台を観に行きました('▽'●)
なんと女の子の役も男の子がやってて
舞台上は全部男の人でした(=ΦwΦ=)
逆に客席はほとんど女の子でした♪


今日は1人で行く予定だったし
誰とも会わないかなぁ〜なんて思ってたから
すっぴんでもいいかなぁと思いつつ
結局メイクをしてったんだけど


芝居の休憩中に君の先の共演者リオンに遭遇('▽'*)


そして
携帯をチェックしてたら
平田裕香っちから着信。


どうしたんだろー?と思ったら
『みっちょり。今劇場にいるでしょ??』って。

なんで分かったの??Σ( ̄□ ̄;)
って言うと平田もどうやら来てたみたいで。


メイクしてって良かった〜(笑)


終演後3人でご飯を食べました♪


なぜか平田が押しまくりのもうやんカレーを食べに行って。

普通盛りだと多いみたいなので
八分盛り☆
リオンだけ普通盛り。
大盛りを頼んでた別のお客さんの皿を見ると
大皿いっぱいにご飯が・・・(ΦдΦ;)

リオンと平田は初めましてだったけど
そんな事関係なしに
いっぱい話していっぱい食べて。
楽しかった〜☆

途中、優っちが挨拶に顔を出してくれました(●´Д`●)
あんがと。


話しが尽きなかったので
カフェに移動して終電までお話ししてました(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。


今度君の先メンバーでもうやん企画をたてようなんて発案☆
実現するかなぁ〜。
うふふ。

携帯でほとんど見えないリオン。
後ろの人を撮ったみたいになっちゃった(笑)

平田とのピース☆


今日の一言☆
 頑張ってる姿をみると頑張ろうって思える(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。