ブラックモンブラン。

みなさま。
沢山のコメントありがとうございました(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。
長くなっちゃうからって
メールで送ってくれた方もいらっしゃったりして。
どの方も真剣にアドバイスや意見を下さって、
本当に嬉しかったです。ありがとうございます。
何回も読んで自分の中に吸収しました。
また元気に頑張ります(●´Д`●)


さっ。改めまして今日の日記へ♪

写真で食べてるアイス。
これ。

ブラックモンブラン

っていうアイスなんです♪
東京にはなくて。
鹿児島に帰ったときに懐かしくて食べたアイス☆

中はバニラで、チョコとクランチみたいなので
コーティングされてて。
美味しいんですよ(*´∀`)

九州にはあるのかなぁ?
鹿児島だけかわかんないけど。

見つけたらぜひ♪
これから冬だからなかなか食べないかもだけど。
タツにアイスでお試しあれ(笑)


鹿児島といえば12月に帰ります。
地元の親友の結婚式なのです(●´Д`●)
本当に嬉しくて。
楽しみ〜☆

ただ、友人代表で挨拶を頼まれて・・・
したことないし、もうドキドキ。。。
まだ先なのにもうドキドキ。。。



今日の一言☆
 夜が長くなってきましたね(●´□`)