手作りの愛情。

今日はファンカスの忘年会に参加っ(=ΦwΦ=)
行くとまだ『君の先』のメンバーはいなくて
また人見知りを発揮しましたが(笑)
ファンカスメンバーもいたし
初めましての客演さん方々ともわぃわぃお話できたぁ♪
今回はお店で
ファンカスメンバーの手料理が振舞われました(´▽`)/

カオリンさんのお手製餃子を始め
つゆぽんのコロッケに
おおぱしさんのオムライスなどなど☆★☆
全部愛情たっぷりで美味しかった〜〜。


ちょっとすると
君の先メンバー登場(●´Д`●)

おうちが近かったり
絵が好きだったり
何気に共通点の多いずんちゃん♪



帽子取った後だから髪ボサボサ(笑)


その後、ひざ氏とまがりさん、
そしてクリくんも合流〜〜('▽'●)やほい。


ゲストやスタッフさんが揃ったところで
毎年恒例のビンゴ大会でした♪

なんと初めて数分で
クリくんビンゴ!!!!!Σ( ̄□ ̄)がーん。

あまりの早さにみんなみんなブーイング(笑)


あたしはというと、
空くには空くんだけどうまく1列にならず。。。
そのうちに2位も決定…


諦めかけたその時!!(あきらめ早っ☆笑)


ビンゴー!!!!!!!!(●´Д`●)


やりました!!
3位でした〜〜〜〜〜♪


景品は、ファンカスグッズ☆
君の先のトートバックの中に
SNEAさんデザインの手ぬぐいとコインケース。
そして突然3号の帽子とTシャツ。


わぁーいわぁーい('▽'●)
もりだくさん。

同じテーブルにいたひざサンとまがりサンが
悔しがるの巻。


でもその後、ひざサンもまがりサンも
おんなじ帽子をゲット☆

せっかくなのでパシャリ♪


その後もみんなで
楽しくわいわいしました〜〜(●´艸`)♪

また新しい出逢いもあったし
楽しかったなぁ♪


今日の一言☆
 また来年も皆さんと逢えたらHAPPY(*´∀`)