つおい子です。

また歯医者さんに行ってきましたー。
うー。
やっぱり病院は嫌だー( p_q)エ-ン


次の診察が怖いです…


みっちょり。の歯は他の人より結構しっかりしてるみたいで。
親に感謝ですね☆

でも小学生の頃、
歯医者さんに通ったときに
歯を削る事になって。

最初は『きゅいーん。』って高い音のするので
削ってたんです。

そしたら。
歯医者さんが

『君は歯が強いね〜。ちょっとこれより太いのに変えるね。』

って言って。
削る機械の先をかえたんだけど…

『ぶいーん。』

ってものすごい鈍い低い音。。。。


どんだけあたしの歯は強いんだ…(*▽*;)
って思った事があったけど。

今回も言われました。

『歯、しっかり生えてますね。』

って。
あ。ありがとうございます・・・。
しか言えない(笑)


そんな帰りにお茶っこ。
ハロウィンな時期だから?
かぼちゃプリンを発見(o^−^o)美味しかったぁ。


って。
久しぶりにブログを見返すと本当に食べ物のことが多い(笑)

でも…いっか(-゜3゜)ノ
食べるの好きですから♪

今日の一言☆
 今年のハロウィンは何しよう〜。