ハロウィンとお祭り。

はっぴーはろうぃーん(●´Д`●)
みっちょり。です♪
皆さんはどんなはろうぃーんを過ごしましたか??


あたしは、学生のときからの友達に誘われて
とある大学の学園祭に行ってきました(*´∀`)

だからなんかハロウィンっていうより
お祭りに参加してきた感じ・・・☆


なんか回りにいる人たちの大半が自分より年下だろうっていう事実に
若干凹む・・・(ΦдΦ;)笑

でも楽しそうな雰囲気とかたまに香る匂いが、
懐かしいなぁ〜!!
楽しいんだろうなぁ〜!!
って感じました。

彼ら達の年頃じゃないと出来ない経験ですよね。


学生がやってる屋台を見て回って
気になったものを買ってハグハグ(=ΦwΦ=)

左横にちょこっと映ってるのは友達(δ∪δ*)
たいやき食べてます♪


学生のやるライブやらミュージカル的なものやらを立ち見。


そしたら、隣にいつの間にかいた学生の子?に
『すみません。』と話しかけられ。

『今やってるのって何の発表ですか?』って質問。

私自身も良くわからず

『えーと・・・なんでしょう?笑』って答えてたら。

友達が歌劇団みたいな団体の発表らしいですよ。』

と答えてくれて。

話しが終わるかと思いきや『あの。ここの学生ですか?』

って聞かれたので『違いますよ。』と答えると

『違う学校の学生ですか?』とさらに聞かれたので

もうしどろもどろしてしまって

つい出た返答が




『一般です。』




・・・・・・( ゚ Д゚)


友達に

『一般ってなんだよ!笑』

って突っ込まれました。


た・・・確かに(笑)
『社会人』が正解ですよね(;´д`)

でも急な質問にビックリしたんだもん。。。


その後、駅近くのお店でご飯を食べました(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。
会ったのが久しぶりだったので
思い出話しに花を咲かせたり、近況報告をしてました♪


この友達と会うとなぜか奇跡的に面白い出来事が起きて
いつもお腹が痛くなる位ゲラゲラ笑って終わるんですけど
今日も笑いましたー。

環境や状況が変わってもこうやって変わらず
笑い会える友達がいるって幸せなことだなぁと思います('▽'●)


また会おうねーって約束して
今日は終電前にバイバイしました♪


その後思い出したんだけど、
あたしこの大学前に1度来たことあった!!Σ( ̄□ ̄;)
初めてで道わかんない。とか散々言ってたのに(笑


今日の一言☆
 とりっく☆おあ☆とりーと♡