おおきな靴下。

ひゃー!!(ΦдΦ;)
ごごごご無沙汰しております…


いつの間にかすんごい間が
空いてしまってました(T△T*)
ゴメンナサイ。


その間に色々あったので
また改めて日記に書きますね♪


さて。
今日はクリスマスイブですよっ(●´Д`●)

なんか勝手にウキウキしちゃう
街の雰囲気がいいですね♪


そんなイブな今日は
いつもの美容院へカットをしに行きました〜!!


長い髪にちょっと飽きちゃって。。。
思い切って
バッサリ切っちゃいました(*´∀`)

うふ。


みっちょり。はあんまり短くしたことないのですが
今回はボブさんデス☆★☆
似合ってるかなぁ。。。


わかんないけど自分的には
気に入ったのでルンルンです(´▽`)/


そんな帰りに
街をひとりブラブラ〜。
いつも買い物いくお店を回ったりしたら
びっくりするくらいカップルだらけだった。。。


そんな中
髪をバッサリ切って
ひとり歩く女…


・・・あれ?
なんか言葉にしてみると寂しい(笑)

楽しいのに。。。おかしいな(=ΦwΦ=)笑



結局お気に入りのお店で
自分のクリスマスプレゼントに
ワンピースとスカートを買っちゃいました(●´Д`●)
クリスマスプレゼントって口実(笑)
うふふ。

そして夜は友達とクリスマスらしく遊びました〜〜♪



帰ってきて
サンタさんがくるように
友達に貰った
お菓子の入ってた大きな靴下を窓際に置いて
寝ま〜す('▽'●)


皆さんにもどうか幸せなクリスマスを〜♪
おやすみなさーい。


今日の一言☆
 サンタさんに逢いたいです。。。