縁。

こんにちわー(*´∀`)
みっちょり。です☆

なんだか天気の良くない
しかも寒い日が続いていましたが
皆さんお元気でしたか??

風邪などに気をつけて
くださいねぇ〜。


さてさて。
お知らせを一つ。

映画『サムライプリンセス〜外道姫』のDVDが
発売&レンタル開始しました(●´Д`●)
わぁーい☆


なので、
近所のTSUTAYAに探しに行ってみました(* ̄▽ ̄)/


新作コーナーに行ったら





あったぁ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。

しかも下にはお知り合いの都築監督の作品のDVDも(δ∪δ*)


宜しければぜひぜひ皆様。
購入&レンタルを(●´Д`●)


さて。勝手に独り言タイム☆笑


なんだか最近思うことがあって。
っていうか、ブログではよく書いてるので
聞き飽きちゃった人もいるかもしれないけど。

やっぱり人に想いを伝えるって難しいなぁ。と。
どんな機会でもそう思うのだけど。
自分が思ってることを上手に伝えられないもどかしさが
本当に嫌だなぁと思います。
だからこそちゃんと通じ合えると嬉しかったり
悲しかったりもするわけだけど
もっと上手く伝えられる術があればというか
自分がそうなれればいいのになぁって。

口だけの人間には決してなりたくはないけれど
でも何も言わなければ
自分以外の人には思いがキチンと伝わらなくて。

小さな小さな歪みが大きくなって
大切なものを壊してしまうようなそんな気がして。


あたしは言葉にすることがとても重みがあることだと感じてしまうので
一度自分の中で消化させて確認して
話したいと思ってしまって
なかなか突発的に話しをすることはないのだけど
最近は思ったことをなるべく伝えれたらいいと思って
お話しをするようになったのだけど
でもやっぱり考え込んでしまうことがあったりして。


でも、例え上手に伝えられなくても
きっと伝えようとすることが大切なんですょね。

だからあたしなりに頑張って言葉にしていこう。


むー。
なんだかよくわからないこと書いてごめんなさい(;´▽`A``



あたしの思ったことをつらつらと書いているブログ・・・

この場所で沢山の方が観ていて下さって
コメントまで下さったり本当に感謝しています。
ここで救われたり元気を貰えたり
新しい出会いがあったり。
それが本当に嬉しくて。
あたしにとっては大切な場所です。


本当にありがとうございます。
皆さんがいるから頑張れます。
頑張ります♪

今日の一言☆
 人と人とを繋ぐ糸はどんな糸だろう。