スポーツの秋?

こんばんわ☆
みっちょり。です〜〜。
まずご報告を。

先日、ナレーションのお仕事をしてきました☆
声だけってすごく難しい!って痛感して。
もっといろんな勉強をしなきゃなって
物凄く感じたお仕事でした(>□<;)

そのお仕事内容は
千葉テレビの特別番組
『勝浦大漁まつり』のナレーションです。

それが、明日(というか今日?)
6日の14:00〜14:55で放送されます。

千葉の方もしくは千葉テレビが見れる範囲の方限定になりますが
良かったらご覧になってください(''*)


そして。
映画『サムライプリンセス〜外道姫』が
大阪上映も決まりました!!

10月10日(土)〜10月23日(金)の2週間。
1週目は2回、2週目は1回、上映予定です。

シネ・ヌーヴォXにて。
http://www.cinenouveau.com/index2.html

大阪の方ぜひぜひ♪


さらに海外でもアルゼンチンに行くみたいです♪

アルゼンチンの首都ブエノスアイレスで開催される映画祭
Buenos Aires Rojo Sangre に正式出品されることになりました。


※ホームページ:http://rojosangre.quintadimension.com/english.shtml


あと、再びドイツからリクエストを頂いて、
ミュンヘンとベルリンで開催される
アジアフィルムフェスティバルに出品されることになりました。



今日は友達とちょっとお茶をする予定で。

ほんと1時間くらいの予定だったんだけど
その後もう1人友達が増えた時に

フリークライミングに行くんだって聞いて
結局見学に行っちゃいました♪


最初見た感じ、意外と登れそうに見えるんだけど
友達と一緒に説明とか聞いて
実際登ってるのを見ると
難しいんだなぁ〜〜〜〜!!!って。
あたしだと筋力無いからすぐドスンって落ちそう(笑)


指先の力もめっちゃ必要そうでした☆


見てると、登る人にみんなが
『よし!そこだ〜。』
とか励ましたり、褒め合ったりしていて。
スポーツならではの爽やかな温かい空気な場所でした('▽'*)


今度はあたしもやってみようかなぁ♪


で。結局お腹が空いて(笑)
ご飯も食べちゃった。

雨も降ってて寒かったから、もつ鍋にしました☆

温まって、体力も回復した頃。


ダーツの話になって…

帰るのかと思いきや、
今度はダーツしに行っちゃいました(笑)

ここで、もう一人友達が合流して4人でやったんだけど。
楽しかったぁ♪

あたし、ちょっとずつ上手くなってますょ(>▽<*)
この調子で頑張るぞ〜☆

ダーツしながら飲んだお酒。
スカイブルーだっけ??

さっぱりしてて飲みやすかった〜〜!!
これならあたしにも飲める〜♪
大満喫の1日でした。


今日の一言☆
 なんでもチャレンジ精神と素直な心が大切。