渋谷の迷子。

今日はお友達のドラマーのライブを
観に行って来ました(*´∀`)

渋谷のライブハウスだったんですけど
場所が初めての場所だったので
迷ってウロウロ・・・(ΦдΦ;)


目印の建物はあるのに
みつからなぁーい!!と思ったら
横にコッソリ・・・?
ライブハウスに通じる階段がありました(●´д`)ホッ。


そのお友達の参加したバンドは
オリジナル曲をやってて
聞きにきてる方も知ってる人が多かったみたいで
盛り上がってました(●´Д`●)


お友達のドラムは聴いてて気持ちいいし
うまいなぁって思うー。

ライブをみてると
暫くあたしもスタジオとか入っていないので
またバンドメンバーと練習したいなぁ〜(*´∀`)
と思いました♪

そのためにもおうちでひっそり練習頑張ろうっと♪


今日の一言☆
 渋谷はいつきても迷います・・・