みちょ散歩?

今日は久しぶりに
ズレさんとご一緒しました(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。

てくてくTVというネットで配信されてる番組で
『ずれやまズレ子のずれズレ散歩』に
ゲストで呼んで頂きました♪


今回のテーマは
新東京タワー スカイツリーを見に行こう』
でした(* ̄▽ ̄)/


錦糸町からスカイツリーまでてくてく歩きました('▽'●)
歩きながら色々お話しています☆


なんか普段のみっちょり。な感じです。。。(*/□\*)


良かったら見てみてくださぁい☆
3本だてなので・・・

お時間があるときにどぉぞ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。



スカイツリーは予想よりもすごい大きくて
完成したら相当な高さだろうなぁ☆
ってドキドキしました(●´艸`)♪
結構見学に来てる方々もいらっしゃってました。


近くにこのスカイツリーのキャラクターのおしなりくんちがありました。
そこでコーヒー飲んだらストラップ貰っちゃった('▽'●)


今日の一言☆
 お散歩はたのしーい(●´Д`●)