SETと愉快な仲間達。

今日は、スーパーエキセントリックシアターのお芝居を観てきました♪
本公演は結構観に来ている気がします(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。
なぜなら・・・知り合いがどんどん増えるからっ!!
ってのも大きな理由のひとーつ(●´艸`)♪

もちろんエンターテイメントですごく面白い作品を観れるので、
作品自体も楽しみなんですけど
個人的にSETの中に知り合いがどんどん増えるのも面白くて(笑)


専門の同期のクマくんとサムくん。
まったく本名と絡んでないあだ名なので
危なく本名をわすれそうな二人(笑)

そして恩師でもある大好きな永田さん。
『おい!オヤジ。』で共演した尚ぽん。
『君の先』で共演した栗くん。

どんどんふえーる。。。(=ΦwΦ=)

楽屋に挨拶に行ってパシャリ☆

不思議な組み合わせです〜(*´∀`)


永田さんの楽屋にもご挨拶に行かせて頂いて。
たっくさん生徒なんていたのに
いまだにちゃんと覚えてて
気に掛けて下さってるだけでも嬉しいのに

『お前は芝居を辞めるなよ。続けることが大切なんだからな。』
って言って他にも嬉しい言葉を掛けて下さって
もう、幸せいっぱいでした♪

はいっ!!永田さん。頑張ります(●´Д`●)

そして、一度用事があったので劇場を離れ、
夜公演が終わる頃合流して飲みに行きましたー☆
仲の良い役者&スタッフさんが揃っていたので♪

皆3LDKに関わっていた役者さんと3LDK制作のハイジさん☆
皆仲良しー(●´Д`●)

たまたま席の隣が、
SETの尚ぽんのさらに先輩にあたる方々だったのですが
写真を撮ってたら

田上さんがおちゃめにグラスを持って
にっこりポーズをこっそり決めてくれてました(笑)

さすが!SET!!(≧∇≦*)
田上さんもSET版『おい!オヤジ。』を
やって下さってるんですよね〜(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。

世間は狭い〜〜(=ΦwΦ=)


今日の一言☆
 いーつのーことーだかー思い出してごーらん♪