たいふーん。

皆さま。
台風は大丈夫ですか?

鹿児島じゃ台風はよく来るので、
ちょっとノンキに構えてたんですけど…

凄い大きな台風な事を知ってビックリしました。

皆さんの住んでる地域は
大丈夫かなぁ?
心配です。。。。


ただ、台風の後の晴れた空は好き。
すんごいびっくりするくらい
いつもカラッと晴れるから〜♪


台風も過ぎ去った夜は、
余りもの食材でご飯を作りましたょん(*^▽^)/★*☆♪

今日の献立わぁ〜
えびとルッコラのフレッシュパスタ。
ミネストローネスープ。
グリーンサラダ。


ですよっ!!

全部美味しそうな出来上がりでした(`∀´)


んで。
いざ食べたらパスタが
今までで一番の出来!!
っていう位
美味しく出来たのです〜♪
自画自賛ヽ(・∀・)ノ笑


で、ミネストローネも美味しく出来たんだけど…





熱っっ!!





とにかく熱くて(笑)
猫舌なみっちょり。は
火傷しましたょぅ。

でも最近急に寒くなったから、
体がポカポカしたのは良かったな(つ´∀`)つ


今日の一言☆
生活リズムがオカシイよー(;_;)