まさかの。


ゴルフデビューしちゃいました(笑)


しかも1回だけ打ちっぱなし行って
そのまままさかのコースデビュー・・・・


うへへ。
ちょー無謀ですよねぇ(*△*;)


で、自分でも
最初かなり不安だったんですけど
指導者の方が言うには
意外と出来るらしく・・・


打ちっぱなしでも
最初からゴルフボールに当たって飛んで行きましたよ♪


わぁーい(´▽`●)ノ


ってそれだけで大喜びしてたんですけどね(笑)



コースはコースで楽しかったぁぁ!!
いっぱい歩いたけどやってる間は全然疲れなくて。
ご飯を食べるのも忘れてました。
あ。バナナは食べたけど(''*)


最初だったんで色々試しながら周ったので
スコアは取らなかったんだけど
4打(ボギー?)であがったりもできましたぁ。


ゴルフやってる人にしたら
まだまだだな。。。って感じだと思うんですけど

はじめてだったから大満足♪


今度はもっと練習してから
コース出たいなぁ〜〜〜〜(笑)


今日の一言☆
 緑がきもちいい〜〜〜〜♪