女の子度あっぷっぷ。


今日はクリスマース(●´Д`●)
わぁーい。


今日は早起きしました♪

なぜなら
こないだ友達にやって貰ったスカルプのネイルが
いつの間にかバキッと折れちゃったので
またネイルやって貰ってきました(*´∀`)
午前からしか空いてなかったから早起き☆


電車に乗ると
通勤する人が結構いて。
クリスマスとは言えど平日ですもんね。。。
お仕事で頑張ったあとは
素敵なクリスマスになるといいな☆



なんて考えてたら到着♪
前回は結婚式やら色々
パーティー的なものが多かったので長くして貰ったけど
今回はもう、ギターも練習したいしなぁと思って
短くジェルネイルにして貰いました♪


行くと毎回迷うんだけど
悩んだ末に
パスカル色をベースで、
好きな形のリンゴちゃんとハートをつけて貰ったぁ('▽'●)

可愛い☆★☆



髪も短くなって
爪もポップだから
なんか大人っぽさからは
だいぶかけ離れてるけど(笑)

可愛いからいっか(=ΦwΦ=)


そして。
友達にクリスマスプレゼントで
貰ったピンクのケアベアちゃん。


ジュエリーデザイナーだから、
お腹の部分をストーンでリンゴちゃんにしてくれたの〜。
これも可愛い〜〜☆★☆

爪とお揃いだぁ(●´Д`●)
ウキウキなみっちょり。でした♪


今日の一言☆
 メリークリスマス(●´Д`●)