あったかーい。

こないだは、日記でご心配をお掛けしたみたいで
ごめんなさい(T△T*)

友達もメールしてきてくれたりしたんだけど・・・

なんていうか。

それもまた愛を感じて嬉しいことだったんです。


だから

『ありがとう。』


だけど。。。

ごめんなさい(;´▽`A``わわ。笑


おばあちゃんのことを書いたんです。
おばあちゃんから貰った手紙。

色々思うことはあるけれど
あの日はなんだか感じるままに
書いてみたくて。


みっちょり。はあいかわらず元気なので
心配しないでくださいね♪


でもでも。
皆様の言葉一つ一つがすごく嬉しかったです。
本当にありがとう。



今日は、とある場所へ。
そしたらみひろちゃん
偶然再会しましたー(●´Д`●)


サムライプリンセスの打ち上げ以来会えてなかったから、
嬉しかった♪♪♪

撮影とかも、あまり重ならなかったので、
話す機会もそんなになかったんだけど
今日は沢山話せました(*^ー^)ノ♪


楽しかったぁ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。



今日の一言☆
 おめでとうとありがとうと。感謝です。