ネイル☆

今日お友達のネイリストの子に
スカルプをやってもらいました〜(*´∀`)

仕事で軽くしてもらう事はあったけど
プライベートで人にやってもらうのは
初めて(●´Д`●)


ずっと楽しみにしてたんだけど
どんな風にしようかすんごい迷って迷って
やってもらってる間も迷い続けたけど
こんな感じになりました♪


シンプルだけど
可愛いでしょ(●´艸`)♪

ピンクとラメとリボンを使って貰ったの♪
リボンの色とか位置もかなり迷って
やってくれた友達に薬指が一番邪魔にならないよって聞いて
薬指に決定☆
優柔不断を治したい・・・笑


でも、ほんとにやってもらってるうちに
どんどん足したくなる・・・


ネイルをすごい派手にしてる人とか見ると
『うわー!!すごい・・・(ΦдΦ;)』
とか思ってたりしたけど
気持ちがちょっとわかりました(笑)


お母さんに似て小さくてぽっちゃりした手だけど
これで少しは大人なお手てになったかな?(* ̄▽ ̄)/


今日の一言☆
 嬉しくってテンションあがーる。女の子にオシャレは大事だねぇ。