FLY。

今日は1時間だけ打ちっぱなしにいってきました♪
練習しなきゃ上手くならないからねっ(´▽`●)ノ
頑張るのだぁ。

ゴルフってちょっと弓道に似てるなぁ。
なんて思いました。


フォームがとても大事だし、
1人の戦いだし(δ∪δ*)


いきなり上手くはなれないので地道に頑張りますぅ☆


いい汗を掻いた後、ご飯を食べにいきました(*´∀`)
初めてのオイスターバーへ♪

牡蠣大好きだからうれしーい。

生牡蠣♪


いろんな産地のから選べて…
でも迷っちゃって結局全部1個ずつ食べちゃった(笑)


そして。そして。

牡蠣の土鍋蒸し♪

ただ蒸してあるだけなのに
美味しい(●´Д`●)

ポン酢もついてくるんだけど、全然なくてもOK☆


しかも…牡蠣を食べた後に裏メニューで
その土鍋に残った汁でおじやを作ってくれるんです〜(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。


おいしーい!!!!!

牡蠣以外のメニューも美味しくて大満足でしたぁ。


その後、ダーツも少しだけやって帰りました。
うーん。
今年は本当にスポーツと食欲の秋です('▽'*)

今日の一言☆
 フレッシュジュースと100%ジュースの違いは…?