竜宮城。

久しぶりにマザー牧場
友達に誘われて
行ってきました(o・・o)/~
二回目だー。

初めてのマザー牧場
芝居の設定と似てる環境だからって、
役者さん達と行ったんだょなぁ。
懐かしい(`∀´)


乳搾りしたり、
コブタレースみたり、
迷路したり…


自然いっぱいに囲まれて楽しかったぁo(^-^o)(o^-^)o

ただ、ちょっと寒くて↓↓

帰りに竜宮城って
宿泊施設もついた
温泉というか、
スーパー銭湯みたいなとこに行ってきました(`∇')
そしたらねっ。
実はホテル三日月の系列だったみたいで♪♪♪

黄金風呂もあったー!!


こないだナレーションを
やったばかりだったので
来れて良かったです(_´Д`)ノ
勝浦じゃないけど…。


色んなお風呂もあったし、
マッサージもあったし
色々満喫出来ますょ(^3^)/

あたし達は、あかすりに初挑戦☆


全裸でやって貰うから
ちょっと恥ずかしかった…
おばちゃんだったから
まだ良かったけど。。。


でも思ってたより
痛くなくて、
終わったらツルツルで
スッキリしましたー(つ´∀`)つ

アロママッサージもやりたくて、聞いてみたら
予約埋まっててダメでした(;_;)残念。


いっぱいリラックスも出来て楽しい一日でしたぁ。


今日の一言☆
 竜宮城で年とるどころか若がえーる。