焼き焼きカレー。

今日はジュエリーデザイナーのお友達とお買い物♪
実は2人でゆっくり会うのって初めてかも??(δ∪δ*)


2人ともお腹がすいてたので最初にランチ☆
もともと友達が提案してくれてたお店に向かう途中に
焼きカレーが有名なお店を発見して(=ΦwΦ=)
そこにしました♪


あたしは知らなかったんですが、
友達が『テレビで紹介されてたよ〜』と言っていて。
お店に入ってみたら、
雑誌にも紹介されたことが載ってました('▽'●)へー。


注文はもちろん焼きカレー
じゃぁーん♪

美味しそうでしょ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。


熱そうで猫舌のあたしはちょっとビビってましたが
大丈夫でしたー♪
上にチーズがのってるんだけど、
その下にはなんと生卵が入っていた〜(●´Д`●)
そしてご飯も入っていて。

ボリュームもたっぷりでした☆
もちろん美味しかったですよ〜(*´∀`)

今度お家でつくってみようかなぁ。
焼きカレー


その後は、ずーっとお店をぐるぐる回って
半日歩き回っていたので
2人ともヘロヘロ(;´д`)=3


でも目的のものも買えたし良かったぁぁ♪


今日の一言☆
 色んなものを見すぎて目が疲れた〜〜(ΦдΦ;)