ビックリやら嬉しいやら。

小野さんと穂花と。



今日はほんと色々あって
書くこといっぱいなんですょ(*´∀`)♪


今日は
穂花トークショーでゲスト出演する
神戸の新開地で行われた
『ラブ&エロス』をテーマにした女性限定のイベント
マネージャー役(笑)で行ってきました(^O^)


実はあたしがイベントを知って行きたいなーと思って
危うくチケットを予約しそうになったんだけど
神戸だから無理かなー↓(゜дÅ)ホロリ

って諦めそうになってたって穂花に話したら誘ってくれました♪


まずは神戸に向かう新幹線の中で
偶然、外国人さん3人と会って話をして
かなり盛り上がってたんですが…

実はその外国人さんが
white snakeという
有名なロックのバンドの方々でした( ̄□ ̄;)!!
あとで調べてあまりの有名さに
ビックリしたんだけど

二人とも知らなくて普通に話してた(笑)

ライヴもおいでよ!
とか言われて
明日の大阪公演だから行けない〜(´Д`)
って言ってたんだけど
行ってみたかったな…(●´Д`●)


凄いフレンドリーでいい方でした(o・v・o)


盛り上がって話しすぎて
大阪着いた事に焦ってたけど(笑)

大丈夫だったのかな(^_^;)



そんな楽しい新幹線を降りたら新神戸っ☆

スタッフさんに
迎えられ、車で会場までの間少し神戸の街並みを案内して貰いました。


みっちょり。は神戸が初めてだったので
見るもの全部新鮮で
キョロキョロしっぱなし☆


あっという間に会場について
中を案内して貰ったんだけど
下着の展示
ファッションショー
メイクに関してのブース
女性が凄い興味沸くブースがいっぱいで穂花と夢中に
なってましたo(^-^)o


穂花のトークショーの出番まで時間があったのですが
その間に穂花が食べたがってた
神戸で美味しいと有名な『グリル一平』のオムライス
を差し入れして頂きました☆

美味しそうでしょ〜〜〜♪

オムライスと♪

穂花と2ショット。


卵の半分だけでご飯をくるんで
あるらしいんだけど

めちゃめちゃフワフワで
綺麗だから
どこから食べていいか迷っちゃった(笑)


一口食べて感激っ(●´Д`●)
おいし――――――!!!
こりゃ有名になるのもわかるっ☆
ほんと美味しくて
そんなお腹ペコペコでもなかったのに
ペロリと平らげちゃいました♪♪♪



そうこうしてるうちにトークショーの時間に。
みっちょり。は客席の方で観させて貰いました。



司会の小野朋子さんが
凄い明るくて楽しい方で
その小野さんと穂花のやり取りも面白かったし
女性限定という事で
お客さんも凄い積極的に参加してらして
お客さんからの質問コーナーとかもあったんですが
人生相談みたいな感じにもなって観ていて
凄い面白かったです☆


これは女性限定だから
これだけオープンになれるんだなー
って感じがしたし
企画として凄い面白いなと思いました。



神戸は大衆演劇が盛んだからって事で
終わった後で
穂花がお客さんを見送りに出て
一人一人握手をしていた姿を後ろから
見ていたんですが
女性だけのお客さんが
ニコニコしながら
握手して帰っていく姿をみて
私が感動して泣きそうになりました(笑)


なんか来て良かったなー
って凄く思いました。
今日初めて芝居以外での
穂花の仕事風景を見る機会があって
彼女の頑張りが
ここまで実を結んで
沢山の女性が穂花のファンになりました!って
言ってくれる事が
ほんとに自分の事の様に嬉しいなぁ。

って思って。


私も私で頑張らなきゃって
力になりました!!!


楽屋で穂花がスタッフさんと
お話とかしてる間に
司会の小野さんと話しをしてたら
一時期東京に住んでた時の住んでた場所が
めちゃめちゃ近い事がわかって
二人で盛り上がってました(笑)


今度はゲストでまたお会い出来たらいいですね!
なんて言って頂いて
嬉しかった〜(●´Д`●)


ほんとスタッフさんも
お客さんも
優しい素敵な方々ばっかりで神戸が大好きになりました。
今日は日帰りだったので
ゆっくり観光出来なかったけどまたプライベートで
きたいなぁ(o・v・o)

はー…楽しかった!!!!


今日の一言☆
 穂花のブログに初コメしちゃった♪笑