ICHI万斬り☆

ICHIだぞーぃ。



ひゃほーい。
おはようごじゃります(*´∀`)



今日はねー
こないだやったお仕事のご報告☆
前にブログにも
ちょろっと載せてたんだけど。
やっとちゃんとご報告ぅ。



綾瀬はるかさん主演の
10月25日公開の映画『ICHI』

youtube上でやってるCM?に出てます☆


『きる』って言葉を掛けて
ICHIの格好をした女の子が色々やってます。
1万斬りしちゃおうって企画です。


あたしのはこれが最初なはずぅ(*´∀`)
次を見るって押していくと残りのも見れるはずです☆

http://jp.youtube.com/user/ICHImangiri

で他のも色々観れますよぉ(*´∀`)
みっちょり。は
10斬りくらいしてまぁす

今は4〜5くらいアップされてるのかな?
どんどんアップされるはずなのでチェックしてみてくださぁい☆

カウントが出るんだけど
ちゃんと順番にみればひとつのお話になってるらしいですょ。

あとあと!
はるかちゃんのコメントも観れるみたいです('▽'●)



みっちょり。も着ちゃった(●´Д`●)
ICHIの衣装(本物だって☆)


真似っこして撮ってみました(δ∪δ*)
・・・弱そう(笑)



そうそう。
観てもらえればわかるんですが。
共演者になぜか見覚えのある方が…(●´艸`)♪


しあわせの支度で共演した
達兄ぃことまっつん。


でてます(笑)



・・・んで。

斬ってみた(笑)



逆光だぁ〜。てぃっ。



撮影も現場の方が素敵な方ばかりで
あんまり緊張もしなくてすんだし
すごく楽しかったぁ(*´∀`)



映画も楽しみだぁぁ。



今日の一言☆
 映画も是非ぜひ観にいってくださいね〜〜〜〜(●´Д`●)