かぼちゃ。

ハロウィーン。



もうすぐハロウィン☆
去年NYに行った時もハロウィンの名残があって
素敵だったなぁ(●´Д`●)

写真はその時の。
仮装した男の子が可愛い。。。



お昼にママンと電話しました。
大人になってよかったなぁと思うのは

親と対等に話が出来ること。

うんと・・・
なんていうか。

子供だからって話さないことが少なくなること。
親の相談にのってあげられること。

って言う意味です。


親孝行ってしてあげれてないけど。
話し聞いたりしてあげる位は出来るように
なって良かったなぁと思って(●´Д`●)


うん。
それだけだけどさ。



親孝行はしばしお待ちを(*/□\*)だぁ



見返りを求めない愛情に救われる毎日です。
親もそうだし。
友達も。


ただありがとうしか言えない。


感謝しか出来ない。



だから感謝の気持ちは
それだけは一つ一つしっかり伝えようと思うし
それに応えようと思う。



最近思うこと。

『幸』って言葉は『辛』って字に
一本足さなきゃ出来上がらない。
だから幸せになる為には
多少の辛いことは乗り越えなきゃいけない。
そのあとはきっと幸せが待ってるから。


そう思うと
ちょっと前向きになれそうじゃないですか??(*´∀`)


今日の一言☆
 努力は力と勇気になる。