心に引っかかる。

毎日の楽しみなのー



いつも通る道にあるお寺に
貼られてる言葉。


週1位かな?
それ位で言葉が変わるんだけど…


これを見るのが
みっちょり。の密かな楽しみです(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。

今日新しくなってました♪



『すべての原因は「しがらみ」にある』



深いっ!(●´□`)


大人になればなる程悩みは増えて…
それって世間を知って
色んなしがらみに
巻き巻きされていくから
自分だけの思いでは
どうにもならない事が増えていくからだったりするょなぁ。
なんて思いつつ、てくてく歩きました。


なんかね。
いっつも
うんうん(--)(__)
って頷ける言葉が書いてあるのですょ☆


しかも
凹んだ時期には
その気持ちを汲みとる様な言葉が
書いてあったりして…


ばれてる( ̄□ ̄●)!!



みたいな(笑)


こないだのはねー


『嘘をつくほど、記憶力が必要になる。』


みたいな言葉だったな。


確かにね。
そうだと思う。
みっちょり。は嘘が苦手
男女問わず、ほんとに好きになった人とか
仲良くなった人にはもう秘密がない位なんデス(笑)


信頼しきってしまうんですょねー。
よく、危ない(´Д`)って心配されるんだけどさぁ…


でも嘘って凄く疲れませんか?


だからみっちょり。は
基本的につきません。

あ。
冗談は言いますよ( ゚ 3゚)♪笑

たまに

『ハーフっぽいょね。』

とか言われたりするので

『実はそうなんです。』

って。


ま、
10秒くらいで嘘ついてるのが恐くなって


『嘘ですょー(ΦдΦ;)汗』


って自白します(笑)


そんな事ぐらいしか出来ません(笑)
ビビりなんですもん。


だから
嘘は基本的につきません。


そして
つかれるのも好きじゃない。


相手の為につく嘘は…
微妙かなぁ…
だってそれは誰がその人の為って判断するの?
って思うし…
でもきっと必要な時もあるとは思うし…


小さい嘘をつく人は
おっきな嘘もつくんです。
きっと。


そしたら
ショックだもんね。
だから嘘は嫌い。


あっ( ゚ Д゚)
話が脱線っ。


もう一つ思い出しました(o・v・o)


『さよならと言うよりありがとうと言おう』


うん♪素敵っ(δ∪δ*)


ってことで
今日も読んでくれてありがとぉ(●´Д`●)笑


今日の一言☆
 次はなんだろー??